ピアノ習い事いつまで続けさせる?もしくは続けた?

  • なんでも
    • 23
    • 藤堂高虎
      21/04/29 11:00:00

    私は嫌で嫌でしょうがなかったのに先生が家の向かいだったから、辞めたいと言えず。年子の姉が受験を理由に中3入る時に辞めたので、あ、私もそうしようと明るい未来が見えたのをよく覚えてる。
    ちなみに妹も同じ時期に辞めたけど、才能あるのに勿体ないと唯一引き留められた。

    長女は嫌だったみたいで小4の時に転勤を機に辞めた。
    次女は中学でも続けたかったけど、忙しい吹奏楽部に入ったので辞めた。
    暇だったら続けてたと思う。楽しかったみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ