ピアノ習い事いつまで続けさせる?もしくは続けた?

  • なんでも
    • 19
    • 津軽為信
      21/04/29 09:47:25

    ピアノが好きで弾いてる時間が良いストレス発散になってた
    レッスンは週1回だったけど、自主練ってことで毎日1時間は弾いてた。

    おかげで受験のストレスも抱えることなく大学受験まで突破できた。

    ただ、ピアノ習ってた良かったって言えることは
    趣味としてのストレス発散以上のものが無いのも事実。

    子供がストレス発散のためにゲームやってると言うと
    時間さえ守れば良いかな、と思ってる。

    私にとってはピアノとゲームは同レベル。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ