自民党が全敗した4・25補選 原因作った一人二階が「元気出せ」

  • ニュース全般
  • 山本勘助
  • 21/04/28 20:58:04

自民・公明4月25日の衆院補選・参院補選・参院再選挙、全敗。

岸田氏、自民幹部に再選挙敗北を報告 二階氏「元気出せ」
二階氏は「明日に向かって元気を出せ」と激励

いやいや河井案里案被告は二階派(志帥会)に特別会員で所属したまま(昨年7月16日の中国新聞電子版)。
何言ってるんだ。二階は。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • トウガラシ
    • 21/05/29 12:56:44

    菅義偉は最初に幹事長を二階に決定。
    安倍スガ自民支持者「二階を幹事長にしないことで二階以外の派閥は結集。だから絶対二階は幹事長にならない。」
    しかし、実際は・・・
    自民党議員は安倍の辞任会見を見ることなく「二階さんはだれを押すんだ」と色めき立ってあちこち電話。スガと聞くと雪崩を打って支持。

    • 0
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/05/16 17:51:04

    高橋洋一、日本の感染「『さざ波』笑笑」
     安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は日本の感染状況を「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。確かに欧米やインド、ブラジルに比べれば日本の感染者、死者とも少ない。しかし日本国内で65万人以上の感染者を出し、1万1千人以上の死者が出ている。感染者は中国の6倍以上、韓国の5倍以上。死者は中国の2倍以上、韓国の5倍以上。到底「さざ波」とは言えない。ましてこんな中で、東京五輪をやるほうが問題。ただ、われわれ日本人は世界から「笑われる」というより日本はどういう国なのかと奇異な目で見られていると自覚すべきであろう。安倍スガ自民党の手下・高橋洋一を擁護してるのは、安倍スガ自民党と手下だけ。「高橋さんを批判してるのは日本人じゃない。批判してる奴は自衛隊が皆殺しにすべき」などと差別を交え、殺害予告をしている。しかしそのスガは逃亡。はい、自民党にブーメラン。日本の感染状況「さざ波」「五輪中止とか笑笑」内閣参与の発言、任命した菅首相は「個人の主張」。

    • 0
    • 6
    • 前田慶次
    • 21/04/29 21:21:30

     原因作った一人二階が「元気出せ」

    • 0
    • 5
    • 前田慶次
    • 21/04/29 21:20:05

    気が付けば、
    日本のコロナでの死者は1万人。
    中国の2倍、韓国の5倍。

    • 0
    • 4
    • 前田慶次
    • 21/04/29 20:52:31

    気が付けば、
    日本のコロナでの死者は1万人。
    中国の2倍、韓国の5倍。

    • 0
    • 3
    • 山本勘助
    • 21/04/28 21:00:00

    河井克行の問題で
    自民党二階幹事長は「他山の石」としましたが、
    私は思わず辞書を引きなおしましたが、そういう方、以外といたのではないでしょうか。

    どうしても他人事にしたいのでしょう。
    でもでもでもそんなの関係・・・あるから!
    だって自民党にいたんでしょ。
    しかも1億5千万も出していた。

    • 0
    • 2
    • 山本勘助
    • 21/04/28 20:58:41

    われわれ国民は何を見せられてるんだ。

    • 0
    • 1
    • 山本勘助
    • 21/04/28 20:58:31

    われわれ国民は何をみせられてるんだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ