東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 615
    • 北条綱成
      21/05/07 10:06:46

    医療関係者です
    選手関係者ワクチン優先を知って、オリパラは見たくないです。
    ガッツポーズとって金メダルとって泣いても
    嫌悪感しかない
    キツイ言い方ですが特別扱いうけた上級国民の優雅なお遊びに感じます
    自分たちは安全地帯にいるんですよね
    私は絶対に感染しないように、家族にも
    自粛生活させてしまってます。
    家族は理解してくれて、ワクチンみんなうてたら、旅行行きたいって子どもに言われて
    泣きそうになりました。
    外食も一年間で2回しかしてないです。
    辛いのは選手だけではありません
    命より大切なものはこの世に存在しない
    東京オリパラやれば、感染拡大は
    誰もがわかってます
    何故中止しないんですか
    明確な説明してください

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ