東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 5616
    • ヒレ
      21/08/09 16:38:59

    >>5614あなたの言ってることもわかるけど、今、世界的なパンデミックの状態だよ?
    戦時中と同じじゃん。
    違約金なしにして中止するべきだったと思うよ、ベストなのはそれだったと。

    次世代の子どもたちの未来、それが、今後どうなるのか誰も責任とれないじゃん?
    今は終わった直後で、一時的にコロナよりスポーツのことが気持ちを和ませてるだけだけど、この先2週間、それ以降の世界がどうなるのか予測不可能だよね。
    その次世代の子どもたちの未来だって保証できないじゃん。
    極端でも何でもないよ。
    後遺症でスポーツもできない体になるかもしれないし、命があるかもわからない。
    そこまで考えてる?

    そうね、発生源となった国にはぜひとも責任をとってもらいたいわ。ここだけ同意。
    武漢で流行り始めた時、国から出さなきゃ良かったのよ。
    それなのに世界中にばらまいた。
    その責任は大きいよね。
    当のその国は開き直ってるみたいだけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ