東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 3686
    • 匿名
      21/07/05 23:49:51

    何が気に入らないて、聖子や丸川のコロコロ変わる発言だよ。
    100%安心安心の大会は無理。
    と、直前になって言い始めた。
    こんな調子じゃ、五輪が失敗したら、IOCのせい、ワクチン不足のせい、病院のせい、ボランティアのせい、ホストタウンのせい、選手のせい、全て他人のせいにしそう。
    この人たちに足りてないのは、覚悟だよ。
    国民の反対押し切って五輪するんだから、失敗したら自分たちが責任とって、切腹する、それくらいの覚悟を持たないといけないのに。
    この二人にはその覚悟が全くない。
    自分の発言を養護するような、言い訳ばかりしているように思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ