東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 3678
    • ブリスケ
      21/07/05 18:31:01

    尾身会長はこの「パンデミック」で「五輪やらないのが普通」と述べた。安倍スガ自民党ネット右翼は「尾身さんは五輪に反対ではない」としているが、6・2は「尾身は踏み込みすぎだ。反日だ。在日だ」などと意味不明に発狂していた。そうかと思ったら安倍スガ自民ネット右翼は「尾身さんは五輪に反対ではない」。ところが今度は安倍スガ自民党・維新の広告塔である竹中平蔵が尾身会長に文句を言うと「竹中さんの言う通り」。完全に見境がなくなった安倍スガ自民党ネット右翼。尾身茂は五輪に反対なのであろう。それを裏付けるように安倍スガ自民党の三原じゅん子は尾身会長の「五輪やらないのが普通」に天を仰いでいた。と思ったら、尾身会長をにらみつけていた。まるで「選挙で自民党が勝つために五輪はやるんだよ。こらぁ」みたいな感じで。無理やり感動の押し売りをし、選挙に勝つため、東京五輪を開催したい自民党による国民への脅迫か。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ