東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 3620
    • ウワスジ
      21/07/04 07:58:09

    被害がでないかもしれない。逆に被害がすごいことになるかもしれない。
    そんなかけをやるものではない。平和の祭典なのに開催することに対してこんなに不安に思っている開催国の国民がいる。おかしいよ。
    運動会とかなくなっても我慢している人がいる。他にもいろいろ。オリンピック選手であろうと同じだよそこについては何ら特別ではない。残念だが我慢するべき。オリンピック選手が辞退宣言したら一番効くかも?そんな奇特な人いないかな?もうわらにもすがる思いだよ。
    政府は、戦う相手が間違っている。戦う相手は、日本国民ではなくIOCだよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ