東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 3458
    • クラシタ
      21/06/29 13:33:47

    >>3450
    外国人には何も言えない日本のお偉いさん。
    キリッとした態度を見せるのは国民苦しめる時だけw
    モラハラの典型。
    日本は軍隊があるわけじゃないし、早く走れたり、泳げたりするから何なの?スポーツってこんな国を上げてやるものなの?って思えてきた。
    オリンピックをした結果、変異株が蔓延して国民が苦しんでも、スポーツ選手はそれはそれ、って思ってるよね。特に海外の選手は。
    首相は、オリンピックが成功した後の選挙に想いをはせてるらしいけど、なんで支持がえられるって思えるのかな。ハート強いな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ