東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 3408
    • マル
      21/06/27 10:43:37

    バブルなんて最初から破綻してるのにね。

    水際対策がきちんとしていれば、合宿地のスタッフが濃厚接触者になる事もなかった。自分達はザルで通しておいて、地方のせいにするとかそれが大臣のすること?
    安心安全、バブルの中でっていう言葉は何度も聞いたけど、まさか言ってるだけであとは現場にお任せ!状態とは思わなかったわ。
    ただバブル言いたかっただけ?
    現地は色々対策費用もかさんでるだろうし、医療機関に負担もかかってるでしょう。大臣やらのボーナス全額各所に寄付したら?と思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ