東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 3153
    • 匿名
      21/06/23 13:19:28

    >>3146 何だか意地悪そうな顔してるよね。百合ちゃん入院しちゃったけど。丸川が大臣になって、都知事の百合ちゃん追い詰めるような発言も、結構してたよね。コメンテーターも、丸川の発言には、苦言を提してたよ。丸川はちょっと反省した方がいい。
    あの人棚ぼた大臣就任してから、百合ちゃんやりにくかったでしょうね。早く元気になってもらいたいわ。
    百合ちゃんいない間に、聖子と丸川で、また悪企みしそう。聖子はIOCを崇拝してるし。国民のことなんか、何も考えてない二人だから何をするか?末恐ろしい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ