東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 1008
    • フィレ
      21/05/15 17:15:59

    今日ラグビー日本選手権の準決勝みた。
    パナソニック対トヨタ。
    医学部に入学する福岡選手の最後の試合になるかもしれないから。
    パナソニックが勝ったから、引退試合は決勝戦になる。
    決勝戦も見る。
    W杯からの俄かファンだけど、スポーツはやっぱりいいね。
    W杯での日本の活躍があったから外国からも強い選手が来るようになった。
    面白くなってきた。
    でも、がっつりコンタクトスポーツなんだよね。
    ヒヤヒヤしながら観戦した。
    オリンピックは平和な時に開催して欲しいな。
    選手の命も守って欲しい。

    選手は皆真剣勝負をしてた。
    不安と心配と感動とで泣いてしまい、ティッシュ5枚使った。
    オリンピック推進派ではありません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ