楽天カード引き落としできてませんでした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/28 23:14:00

    >>27
    適当な事は書いてないけど。実際にうちはそうだって話だよ。

    • 0
    • 21/04/28 21:00:40

    給料日の関係で毎回ハガキくる…
    クレジットやめようかな

    • 0
    • 21/04/28 20:54:42

    ブラックになって他でカード作れなくなったかも…

    • 0
    • 21/04/28 20:47:52

    ハガキが来るんじゃない?何日に引き落としますってそんな遠くない日付で。
    それでもまたダメだと入金依頼とかそれでもダメだったら止められる。
    すぐには止めたりしないけどこんな事が毎回続いてたりよくあるならカード停止にはなるかもね。

    ↑それを知らないってことは今までそうなったことないんでしょ?なら大丈夫だと思うけど。

    • 0
    • 21/04/28 20:39:46

    >>23最後ラップ調に読んでしまって更に笑った(笑)

    • 1
    • 40
    • 足軽(弓)
    • 21/04/28 20:34:44

    >>23
    200万くらい入れてる(笑)


    ウケるね(笑)!

    • 4
    • 21/04/28 20:24:44

    >>34 思ってしまいました!

    • 1
    • 21/04/28 20:21:51

    楽天カードのアプリ使ってないの?
    楽天e-NAVIでのご確認方法
    お引き落とし日から最短2営業日(4/30(金))~最長6営業日(5/11(火))以降にTOPページ上部に表示されている青色のバーからリンク先へ飛んでいただき
    最下部に記載されている振込先口座番号や受取人名義をご確認ください。
    ってさ

    • 0
    • 21/04/28 20:17:22

    来月4日とかに再引き落としがある。

    それでも引き落とせなかったら振込用紙が届くと言われた。

    あとは振り込む方法がある。

    • 0
    • 36
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/28 20:16:16

    うち、楽天のホームページに書いてある銀行にのってない、地方の銀行だけど、次の日に再引き落としされるよ。
    のってないだけかもしれないよ。明日は祭日だからあさって引き落とされるかもよ

    • 0
    • 21/04/28 20:08:54

    >>28
    (笑)とか付いてるし、アドバイスとは分からなかったよ。わかってあげられなくてなんかごめんね。

    • 1
    • 21/04/28 20:07:24

    >>31大当たり。すごいね。貴方は思ってなかった?

    • 1
    • 21/04/28 20:06:37

    私、前に引き落とし日前にインフルになり、入金できなくて、10日ほど動けなかったんだが、まずは、振込用紙のハガキがくる。で、放置すると、直接、電話が掛かってくる。その電話で3日以内に入金できないと利用停止って言われた。体調戻ったし、その電話を受けて、直ぐコンビニ行って支払ったよ。利用停止にはならなかったが、ブラックには載ったかも。

    • 0
    • 21/04/28 20:04:30

    いきなりカード停止にはならないよ。
    私も入金額間違えて引き落としされていなくて、メールにすら気付かなくて、コンビニとかで支払ってくださいってバーコード付きのハガキが届いたよ。

    • 2
    • 21/04/28 20:04:19

    >>30 自慢かよwかな?あなたの心の声聞こえたわw

    • 0
    • 21/04/28 20:00:11

    >>28私は分からなかった。

    • 10
    • 21/04/28 19:59:39

    >>28
    残高不足じゃないのに、そのアドレス必要?

    • 3
    • 21/04/28 19:56:05

    >>26
    私は主に話したから私もあなたには話しかけてないよ。

    引き落とし口座はいつも多めに入れたらってアドバイスって分からない?

    • 0
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 21/04/28 19:55:14

    >>20>>21>>22再振替されるかどうかは登録の金融機関によって違うんだから適当な事書くなー。

    • 0
    • 21/04/28 19:52:46

    >>23
    あなたの事は誰も聞いてないよ。ありがとう。

    • 15
    • 21/04/28 19:51:39

    >>18
    再引き落とし対象の口座じゃないって書いてあるのに、なんでお金入れといたら大丈夫なのw
    振込ですよw

    • 1
    • 21/04/28 19:47:44

    私も1度だけあるけど、問い合わせて振り込んだと思うよ。

    • 0
    • 21/04/28 19:43:00

    それが嫌だから、引き落とし口座は200万ぐらい入れてる(笑)
    計画的に使ってるから大丈夫だし。
    クレヒス傷つきたくないし。

    • 1
    • 21/04/28 19:41:46

    放っておいても再引き落としやってくれるけど、一定の期間過ぎるとカード止まって督促のハガキがくるよ。楽天カードのサイトに振込先も載ってるはず。

    • 0
    • 21
    • 山中鹿之介
    • 21/04/28 19:41:10

    自動で4日くらいは再振替ができるよ!
    大丈夫だよ!

    • 1
    • 21/04/28 19:38:01

    また別の日に引き落としてくれるよ!
    たしか1週間以内には!
    だからお金いれとけば大丈夫だった

    • 1
    • 21/04/28 19:36:39

    >>14
    お引き落とし日から最短2営業日(4/30(金))~最長6営業日(5/11(火))以降にTOPページ上部に表示されている青色のバーからリンク先へ飛んでいただき、最下部に記載されている振込先口座番号や受取人名義をご確認ください。

    • 0
    • 21/04/28 19:36:26

    よかった、すぐ停止とかにはならないんですね。。
    とりあえずお金は入れておいたので大丈夫なのかな…
    メールもきてないし不安で

    • 0
    • 17
    • 長宗我部信親
    • 21/04/28 19:36:06

    ハガキが来るよ~

    • 1
    • 21/04/28 19:35:14

    カード停止とかはならないよー
    一回やらかして、ハガキが来て再引き落とししてくれた記憶がある

    • 1
    • 21/04/28 19:35:13

    私もやった事あるww すぐカード停止なんて事にはならないから大丈夫!
    多分、再引落しが何回かあってそれでも引き落とし出来なかったら引き落とし日記載のハガキが来ると思うよ。

    • 2
    • 21/04/28 19:34:50

    >>11
    ガイダンスにそって番号押しても全然反応してくれないんです(泣)

    • 0
    • 21/04/28 19:33:49

    >>5
    本当ですか?カード停止とかならない?

    • 0
    • 21/04/28 19:33:43

    振り込み用紙が届いた気がする

    • 1
    • 21/04/28 19:33:21

    0120-30~

    ↑の電話番号に掛けてみたけど、普通に繋がったよ。

    • 0
    • 21/04/28 19:32:54

    >>7
    対象の金融機関じゃないんです…

    • 0
    • 9
    • 織田信長
    • 21/04/28 19:30:58

    メールがくるはず
    とりあえず早く振り込もう

    • 0
    • 8
    • 馬場信春
    • 21/04/28 19:30:47

    >>3
    今日給料日だからお金入ってたんだけど、記帳されてなかったから落ちてないと思うの…

    • 0
    • 7
    • 斎藤道三
    • 21/04/28 19:30:32

    >>6
    再振替サービス(自動再引き落とし)対象の金融機関の口座をご登録の場合は、自動で再度口座引き落としをおこないます。弊社へご連絡いただく必要はございません。

    って書いてあるけど。

    • 5
    • 6
    • 馬場信春
    • 21/04/28 19:29:29

    >>2
    これにかいてる電話かけたけどずっと同じ事いってて全然繋がらないんです…

    • 0
    • 21/04/28 19:29:12

    再引き落としは?楽天はいつも優しいから私も独身のときから数回あるけど再引き落としやハガキで大丈夫だったよ。

    • 3
    • 4
    • 伊達政宗
    • 21/04/28 19:29:06

    すぐ振り込めば大丈夫だよ

    • 0
    • 3
    • 立花宗茂
    • 21/04/28 19:26:33

    そんなメールとか待たずにすぐに足りなかった分を入金したらその場で引き落としされるはずだよ。それか0時とか決まった時間になったら引き落とされる。

    • 0
    • 2
    • 斎藤道三
    • 21/04/28 19:24:47
    • 0
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/28 19:23:20

    数日後にハガキくるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ