紀州のドンファン 不審死で元妻逮捕!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 955件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/20 08:54:05

    他の詐欺でも再逮捕だってね

    • 1
    • 21/05/19 22:24:10

    覚醒剤の密売人と接触していたことを確認。したみたいだね!

    • 1
    • 21/05/18 00:31:00

    その後どうなった?

    • 1
    • 21/05/13 03:25:47

    関西の日常

    • 0
    • 21/05/09 02:42:16

    普通美人なら、若くて収入いい若い男なんていくらでも寄って来るでしょ。美人であればそんな男と結婚できる。
    その点この女は若いけど歯茎だしAV出てるし自分の価値を知ってるから資産家のじーさんしか寄って来ない事実を認識してまでは良かったんだけど、最終的には頭悪いから短絡的な事をしちゃったよね。

    • 1
    • 21/05/06 13:18:05

    お邪魔しますm(。。)m

    真実は一つなんだけど。
    須藤早貴さんは起訴されるんでしょうか?
    今は黙秘してるらしい。
    家政婦さんは何も知らないんだろうか?

    • 0
    • 949
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/05 23:26:14

    交際クラブで最高ランクなんだっけ?
    びっくりした

    • 2
    • 21/05/05 23:25:07

    親とかどんな人なんだろ

    • 4
    • 21/05/05 23:24:19

    ブスだしデブだしふてぶてしさが顔にも全体にも出てる。

    • 4
    • 21/05/05 13:57:16

    須藤容疑者、臭そう

    • 7
    • 21/05/05 13:44:57

    逮捕時の顔ヤバそう。オール整形してドバイに移住しようとしたんだって?
    既に新たにオール整形したらしいけど
    失敗に終わりましたねーそんな甘くないでしょ。

    • 4
    • 21/05/05 04:18:11

    坂上からのインタビューで、「まさかこんなに大事になるとは思ってなかった。」って言ってた。
    大事になると思わなかったからやったんだよね。

    • 3
    • 21/05/05 04:15:59

    >>934 ベラベラしゃべるとボロが出るから私は貝になるとか言ってたらしいね。
    デカイし態度もふてぶてしい。

    • 2
    • 21/05/04 23:02:26

    >>941
    黙秘しろ言われてんじゃない?黒幕に。

    • 6
    • 21/05/04 23:01:22

    この女ずっと黙秘らしいね

    • 2
    • 21/05/03 20:14:22

    >>935 ほんとそれ。の一言に尽きる。

    • 2
    • 21/05/03 10:18:47

    >>932
    その次の女はどこの誰なのか不明ですけどね

    • 0
    • 21/05/03 10:07:19

    >>936

    そんな奴らが仕立てようにも嫁の検索履歴や位置情報をどうにも出来ないし掃除に覚醒剤も入れられないでしょ。警察もそこまで馬鹿じゃない

    • 4
    • 21/05/03 02:06:12

    また関西人

    • 0
    • 21/05/02 17:09:17

    >>935
    私も嫁は黒じゃないかと思ってる一人だけど、ヤフコメで自治体に金が寄付されるのを阻止したい奴らが嫁を犯人に仕立てあげてるかもしれないって書いてる人がいて、事件の闇を感じる。

    まだ容疑者だしね。

    • 1
    • 21/05/01 12:25:12

    >>934
    いや始めから誰しもが犯人あなただと思ってますよwww
    って感じだよね

    • 9
    • 21/05/01 12:23:55

    突撃取材されても嫁が一言も喋らないのは
    「みんなベラベラ喋るからボロが出る。だから私は何も喋らないようにする」と知人に言っていたとTVでコメンテーターかなんかが言ってた。
    それって私がやりましたって言ってるのと同じだよね。出たらやばいボロがあるって事だものね。やっぱりちょっとお馬鹿なのよね。

    • 11
    • 21/05/01 12:17:10

    子供一人もいないのが意外だわ
    お金持ちで子供いないのが1番遺産に困るね
    兄弟とも上手くいってなかったら渡したくないしね

    • 2
    • 21/05/01 10:57:16

    ドンファンが次の女見つけて
    離婚を迫ったので
    金づるが無くなるから殺害らしいけど

    ちゃんと自白するとは思えないふてぶてしさ

    犬とドンファンが化けて出ればいいのに…

    うらめしや~

    • 8
    • 21/04/30 22:27:07

    グッキー

    • 4
    • 21/04/30 21:23:28

    >>926
    ホストが、クズオブトップだね

    • 0
    • 21/04/30 21:21:50

    しかし嫁ガタイいいよね。スタイルいいとかじゃなくて単純にデカくてガタイのいい女って感じ。水泳やってた?って聞きたくなる体型。
    態度もふてぶてしい。

    • 11
    • 21/04/30 13:04:27

    中瀬ゆかりが和歌山の実家に帰省した時に居酒屋で嫁と飲んだエピソードが笑える
    間違えて中瀬ゆかり容疑者でも似たもの同士

    • 2
    • 21/04/30 12:55:18

    >>921
    そうなのかー。
    離婚されたら遺産入らないからそれなら殺しちゃえって感じだったのね。短絡的すぎる。まぁ女からしたら金のために結婚までしたんだからこれで離婚されたらただ籍汚れただけだし意味無いもんね。離婚の慰謝料で我慢すれば良かったのに。

    • 5
    • 21/04/30 12:02:11

    >>923
    ホスト通うために東京にいたんだよね。

    • 7
    • 21/04/30 11:58:18

    >>924
    でも最後、変な薬で実験されて苦しみながら亡くなるんだよ?私なら普通に老衰で犬生を終えたい。

    • 6
    • 21/04/30 11:54:58

    生まれ変わって、ドンファンの嫁にはなりたくないが、飼い犬にはなってみたい。

    • 2
    • 21/04/30 11:41:08

    東京ばっかいて帰って来なければ
    離婚言われるわな

    • 8
    • 21/04/30 11:39:53

    >>918
    女は知人からの紹介って言ってたから、わざと転ばして助けた風を装ったのかもね。

    • 3
    • 21/04/30 11:37:59

    離婚話しが殺害の動機らしいね。
    ネタ元はJNN。

    • 3
    • 21/04/30 07:28:03

    >>913
    カトちゃんや徳光さんに失礼だよ。

    • 0
    • 21/04/30 07:11:24

    >>914

    歯茎グキーってなって、歯茎隠せないくらいの笑顔でね

    • 6
    • 21/04/30 07:00:43

    本当に羽田空港で転けた所、助けてくれたのが彼女やったのか?

    • 4
    • 21/04/30 06:59:49

    >>915
    おしっこも漏らしてていつも臭かったって言ってたね
    脳梗塞後だし看護・介護が必要だったんだろうな

    • 8
    • 21/04/30 06:52:42

    胸も整形?

    • 5
    • 915
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/30 06:36:09

    亡くなった人のインタビュー受けてる映像が鼻くそ鼻水で汚らしい。写真でいいよ

    • 5
    • 21/04/30 06:34:55

    >>858
    当時22才でしょ。そこまで頭まわらんて。子供なんだから。でも、逆にそんな子供が人を殺して葬儀で笑ってる事には恐怖を覚えるわ。

    • 11
    • 21/04/30 06:12:52

    >>860
    覚醒剤常に盛られていたから、
    余計気持悪いような老人になったのかも。

    カトちゃんとか、徳光さんとか
    老人でもそこまで気持悪くないし。

    • 10
    • 21/04/30 06:09:09

    >>908
    当時二十歳そこそこだったのに老けて見えたね。
    体も若くは見えなかった。
    巨乳でスタイルは良いね。

    • 9
    • 21/04/30 06:07:25

    >>868
    被害者は言ってるだけで実際は既にそんな能力は残ってなかったみたいだよ。

    • 4
    • 21/04/30 06:05:56

    >>867
    覚えてます覚えてます!
    私もそれが気になってました。泥棒に入られた数日後に朝のワイドショーで現地からリポーターされてた。
    今思えばそれも元妻と交友関係があった
    誰かが強盗に入ったのかなと思った。

    • 2
    • 909

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 06:01:02

    >>906乳輪が大きくて怖いよ

    • 5
    • 21/04/30 06:00:02

    林真澄の二の舞だね。
    親姉弟は人生墓場だね。犬が可哀想すぎる。

    • 5
    • 21/04/30 05:35:05

    スタイルは確かにええよな

    • 7
1件~50件 (全 955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ