しょうもない事にブチ切れた

  • なんでも
  • ザビエル
  • 21/04/27 21:17:32

子供のパソコンの時間を決めていて、時間を過ぎたら使えなくなるように設定しています。
「あと少しだったのに。」と言われたけど、「時間だからおしまい。続きはまた明日ね。」と言い、お風呂に入りました。

そしたら旦那が「お母さんには内緒ね。」と言い、パソコンを見せてコーヒーも飲ませていました。
お風呂から上がってきて知り、「内緒ね。とか意味がわからない!」と言ってたら、「あのさ、約束とか言って我慢させて楽しい?子供を信じてないの?」と言われてブチ切れ。

久しぶりに怒った。
怒り方がいまいちわからないから、カミカミになったし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 上杉謙信

    • 21/04/27 21:29:14

    子供て何歳よ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 内藤昌豊

    • 21/04/27 21:28:22

    男って余計なことしかしないからね
    そのくせお前の教育が悪いからだ!とか言うし

    • 1
    • No.
    • 2
    • ザビエル

    • 21/04/27 21:25:45

    本当にブレブレ。
    旦那がたまに早く帰ってくると子供を甘やかすのですが、ある程度は目をつぶっていました。
    私の中で譲れないのをわかってるのに、やった事に腹が立つ。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 宇喜多秀家

    • 21/04/27 21:19:03

    夫婦間でコミュニケーションちゃんと取ろう。ブレブレじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ