髪の量凄く多い人髪型どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/27 22:40:34

    私はショート。
    しょっちゅうカットしに行かないと毛量で広がってきちゃうけど…
    でもショートが一番まとまるかな。
    姉は同じく毛量多いけど癖っ毛だからロングにしてる。

    • 0
    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/27 21:38:52

    それプラス癖毛が年々酷くなってきたわ
    矯正やめてたけどまたやり出した。
    今はおかっぱくらいの長さ

    • 0
    • 21/04/27 21:37:31

    ずーっと、ロングですいて結んでた。
    まさしく馬の尻尾!

    一昨年、オシャレで美人な美容師さんが内側を刈るようにしてたから、それから真似して前下がりボブで中だけ刈ってるよ。
    そして表面だけスジで明るくしてもらって白髪カモフラージュしてるから、めっちゃ楽。

    • 1
    • 21/04/27 21:36:35

    私はパーマかけてる。朝さっと水に濡らしてクリーム馴染ませるだけでセット完了でめちゃくちゃ楽。

    • 0
    • 21/04/27 21:32:05

    結ぶ

    • 0
    • 21/04/27 21:31:35

    ボブにしてるよー。
    それよりも伸ばすときは、くびれヘアー的なのにしてるけど、長いのが似合わないから基本ショート~ボブで落ち着いてる。
    量多くて長くしたらドライヤー大変じゃない?

    • 1
    • 21/04/27 21:10:46

    私も量が多くてばっさりロングから肩上ボブに切ったら、今度膨らみがすごくなったので、耳にかけたら、金八の武田鉄矢みたいになったわ
    オイルとかバームつけてボリューム抑えるのに毎日必死よ

    • 2
    • 21/04/27 20:57:25

    耳から後ろの襟足はかなりのショートにして、その上に前下がりボブを乗せた感じ
    中をすきすぎると反対にボリュームがでるので毛先だけうすくしてもらう
    耳の前の長さは鎖骨に触れるくらい
    暑いときやスポーツするときなどはハーフアップにできるから邪魔にならない
    もうこれにして10年以上だよ
    普段は表面よりも中の根元をオイルとストレートアイロンでおさえてる

    • 0
    • 21/04/27 20:56:49

    ショート
    もう十数年同じ美容師さんにカットしてもらってるから上手にカットしてもらってる。月日が経っても形が変わらないほど。むしろ落ち着いてくる。
    高度なカット技術よ。

    • 0
    • 9
    • 今川義元
    • 21/04/27 20:56:20

    ボブでハーフアップにしてる。
    今の所これで落ち着いてる。

    • 2
    • 8
    • 斎藤朝信
    • 21/04/27 20:54:22

    個人的には「すく」髪型が、1番嫌い。更にオバになるんだもん。

    • 0
    • 7
    • 伊達政宗
    • 21/04/27 20:52:55

    髪質にもよると思うけど、ボブは すっごいもわんと広がって キノコ型になるよ。長い方がまだ重さで収まる。

    私も半分束ねて、普通の人のひとまとめ分くらい、髪が多いです。
    せめてセミロングくらいが一番収まりがいいです。
    団子ヘアにしても、でっかい団子が出来ます(笑)

    • 3
    • 6
    • 明智光安
    • 21/04/27 20:49:51

    巻きたいときはくるりんぱ駆使してハーフアップにして、巻く。
    オイルつけたら少しはボリューム少なく見えるよ。

    • 0
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 21/04/27 20:47:03

    もの凄く鋤きまくってポニテ

    • 0
    • 4
    • 上杉景勝
    • 21/04/27 20:45:26

    内側をかなりすいて
    表面の髪で抑えてる感じ

    • 1
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/27 20:44:20

    あと下の方で束ねないとトップにボリュームが出る
    誰か髪の毛交換してくれ

    • 0
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 21/04/27 20:40:46

    編み込んだり、後ろでゆるお団子したりしてる。

    • 0
    • 1
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/27 20:40:05

    オールバック!霜降り明星の粗品みたいに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ