家について教えて下さい

  • なんでも
    • 2
    • 織田信忠
      21/04/27 13:21:45

    >>1
    夏場は高度がたかいので日差しが入らないとは思っていたけど春先でも入らないものですかね?

    道路先のマンション駐車場の先のマンションも2階建てで遮るものは何もないような家です。

    これで冬場に日差しが入るのか心配になってます。

    我が家は田舎で周りの家も見た目日当たり良さそうに見えるのですが、実際は日差しってこの時期はみんなリビングまで入ってないんですかね。

    どなたか南向きの方教えてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ