カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/04/27 10:40:10
朝は私と子どもたちだけ高級な紅茶、高級なバター、高級なパン、高級なヨーグルト。ランチはお取り寄せしたウニとトロと甘エビで海鮮丼。家族が寝静まった夜中に高級ワイン、ツマガリのクッキーとベルアメールのチョコ。化粧品も新色が出たら買いまくってる。旦那には内緒で贅沢しまくり。笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/27 10:41:48
>>14 なにこの人(笑)
21/04/27 10:43:07
>>14バチ当たりそう。
21/04/27 10:47:57
>>14 という妄想
21/04/27 11:19:57
>>14 っていうのが、理想なのね笑 かわいそう…
21/04/27 11:30:19
>>14 すっごく健康に悪そう・・
21/04/27 11:40:54
>>14 小説でも執筆してみたら?その妄想力で出来そうじゃん
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:40:55
4
2
26/06/25 01:53:32
17286
3
26/06/25 01:29:18
15
26/06/25 01:51:06
13430
5
26/06/25 01:27:10
215
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:15:48
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 朝倉宗滴
21/04/27 10:40:10
朝は私と子どもたちだけ高級な紅茶、高級なバター、高級なパン、高級なヨーグルト。ランチはお取り寄せしたウニとトロと甘エビで海鮮丼。家族が寝静まった夜中に高級ワイン、ツマガリのクッキーとベルアメールのチョコ。化粧品も新色が出たら買いまくってる。旦那には内緒で贅沢しまくり。笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 織田信忠
21/04/27 10:41:48
>>14
なにこの人(笑)
No.20 伊達政宗
21/04/27 10:43:07
>>14バチ当たりそう。
No.24 匿名
21/04/27 10:47:57
>>14
という妄想
No.40 尼子経久
21/04/27 11:19:57
>>14
っていうのが、理想なのね笑
かわいそう…
No.44 柿崎景家
21/04/27 11:30:19
>>14 すっごく健康に悪そう・・
No.46 足軽(長柄)
21/04/27 11:40:54
>>14 小説でも執筆してみたら?その妄想力で出来そうじゃん