カテゴリ(複数選択可)
急上昇
やり直せるならしてみたい仕事
21/04/27 13:03:46
謝って改善しようとしてるのに旦那が可哀想!か、、苦笑 モラハラしてるとは思えない!って何を分かって言うんだろう。 生まれて1年の間全く父親になったという自覚もなく、酒癖悪いのに毎晩のようにお酒飲んで帰ってきては酔い散らかしあげく夜泣きでようやく寝かせた寝室にも大声で入ってきて私を起こす。 それはやめてほしいと言えば、大黒柱が帰ってきたんだから少しくらい相手しろよ!とまた大声でブチギレ暴言を吐く。 翌日にはそんな記憶もなく、そんなことしてるはずない、ごめんごめんー程度で終わり、またすぐ何度もそんなことを繰り返す。 朝出て行ってから帰宅は夜中近くなるのが当たり前の日々だから、家事も育児も全部一人でやっていた。 で、帰ってきたと思ったら旦那はそれ。 酔ってなくても帰宅してから自分の時間を過ごしたい旦那は、私の話を聞く時もスマホゲーム片手にうんうん。というだけ。 ケンカになればすぐお金の話、もうお前にはお金は渡さないだの過去のお金の話を持ち出したり金金金って言えば良いと思ってる。 おまけに物に当たるから、イスを壊したり収納を破壊したり壁にも穴を開けたことあるよ。 自分の出したゴミすら片付けない何一つしない旦那でしたよ。 こうやって書けば良いですか?
21/04/27 14:01:11
>>196 さっきは「お互いのために」そう決めたと書いてたのに。後出しで、旦那さんの命令で無理矢理専業主婦にされたかのような話に書き換えられても、それなら最初からそう書けよとしかいいようないわ。 >>129についてもそうだけどさ、なんで主は自分がちゃんと説明できてないことを皆が読み取ってくれないからって、まるで相手が悪いかのようなていでブチ切れるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/10 19:00:03
77
2
26/07/10 18:59:30
299524
3
26/07/10 18:56:03
5362
4
26/07/10 18:56:01
47
5
26/07/10 18:36:19
120
26/07/10 18:57:32
0
26/07/10 18:58:30
26/07/10 18:50:50
26/07/10 18:56:09
26/07/10 18:26:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.129 主 清水宗治
21/04/27 13:03:46
謝って改善しようとしてるのに旦那が可哀想!か、、苦笑
モラハラしてるとは思えない!って何を分かって言うんだろう。
生まれて1年の間全く父親になったという自覚もなく、酒癖悪いのに毎晩のようにお酒飲んで帰ってきては酔い散らかしあげく夜泣きでようやく寝かせた寝室にも大声で入ってきて私を起こす。
それはやめてほしいと言えば、大黒柱が帰ってきたんだから少しくらい相手しろよ!とまた大声でブチギレ暴言を吐く。
翌日にはそんな記憶もなく、そんなことしてるはずない、ごめんごめんー程度で終わり、またすぐ何度もそんなことを繰り返す。
朝出て行ってから帰宅は夜中近くなるのが当たり前の日々だから、家事も育児も全部一人でやっていた。
で、帰ってきたと思ったら旦那はそれ。
酔ってなくても帰宅してから自分の時間を過ごしたい旦那は、私の話を聞く時もスマホゲーム片手にうんうん。というだけ。
ケンカになればすぐお金の話、もうお前にはお金は渡さないだの過去のお金の話を持ち出したり金金金って言えば良いと思ってる。
おまけに物に当たるから、イスを壊したり収納を破壊したり壁にも穴を開けたことあるよ。
自分の出したゴミすら片付けない何一つしない旦那でしたよ。
こうやって書けば良いですか?
No.212 竹中半兵衛
21/04/27 14:01:11
>>196
さっきは「お互いのために」そう決めたと書いてたのに。後出しで、旦那さんの命令で無理矢理専業主婦にされたかのような話に書き換えられても、それなら最初からそう書けよとしかいいようないわ。
>>129についてもそうだけどさ、なんで主は自分がちゃんと説明できてないことを皆が読み取ってくれないからって、まるで相手が悪いかのようなていでブチ切れるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません