妊娠、出産に関する不思議な体験

  • 妊娠・出産
  • 最上義光
  • 21/04/26 22:22:49

は、みなさんありますか?
私は
①祖母に妊娠報告する前に、男の子と手を繋いで歩いている夢を見た、妊娠してないか?と言われた。性別も妊娠時期も当たってた。
②妊娠8ヶ月頃の冬に、追いかけても追いかけても赤ちゃんが遠くへ行ってしまう夢を見てハッと起きたらお腹を出して寝ててありえないくらい張ってた。
③2人目は夜中に陣痛が始まって朝方には出産したんですが、その夜はいつも寝付きがいい上の子がなかなか寝ない、寝てもすぐ起きるを繰り返してて思い返すと何か感じてたんだなーと。

このような体験がもしあれば、みなさんのお聞きしたいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 最上義光
    • 21/04/26 22:30:54

    >>1 やっぱり身内というか血縁だとビビッとくるものがあるんですかね!?私自身はまだそういうの経験してないので、いつかあるといいな。

    • 0
    • 5
    • 最上義光
    • 21/04/26 22:33:08

    >>2 謎のおばあちゃんパワーありますよね!勘が鋭いのかなんなのか…私は性別予想全て外してるので、当たってるのすごいです!

    • 0
    • 6
    • 最上義光
    • 21/04/26 22:36:34

    >>3 ノロの感染力やばいですよね。それは間違いなく察してくれたんだと思います!今産まれてもええことない!って感じたんですかね笑
    空気の読めるお子さんですね。

    • 0
    • 8
    • 最上義光
    • 21/04/26 22:39:20

    >>7 え!すごい!血縁関係ないそんな話は初めて聞きました!
    幼馴染はやはり特別な存在なんですね!

    • 0
    • 21/04/26 22:52:05

    >>9 す、すごい!なんでしょう、勘が鋭いのもあるし…敏感?なんと言ったらいいのやらですが、体内のことわかるのすごいです!

    • 0
    • 21/04/26 22:54:04

    >>10 直感ってすごいですね!
    私は似たようなことを3回して3回とも違って恥ずかしかったです…

    • 0
    • 21/04/27 08:10:02

    爆睡しちゃってる間に、いろいろなお話ありがとうございます!
    やはり夢関係が多いですね、神秘的です…
    夢って伝えやすいんですかね?
    あと子供の感性ってすごいですよね。

    • 0
1件~7件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ