妊娠、出産に関する不思議な体験

  • 妊娠・出産
    • 3
    • 一条兼定
      21/04/26 22:28:16

    2人目のとき。
    予定日2日前に陣痛がきて、あー生まれるなと思ってたら、上の子が突然嘔吐。
    結果、ノロに感染してたんだけど、夫、義父と次々に感染。弱い陣痛の合間に処理しながら、「これどうしよう。ヤバいな…」って思ってたら陣痛がピタリと止んだ。
    それから1週間なんの変化もなく、家族みんな元気になったらまた陣痛がきて、3時間で生まれた。
    たまたまかもしれないけど、下の子が察知して「今じゃない」って思ってくれたと思ってる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ