妊娠、出産に関する不思議な体験

  • 妊娠・出産
    • 40
    • いい取り憑かれ方
      21/05/26 21:55:27

    1人目が流れ(男の子)て、2人目を産んでるときに
    「いってらっしゃい」と言う男の子の声と
    「待ってるね!」って女の子の声が聞こえた
    産まれたのは女の子で『夢?かな』と思ってたら3歳頃になって
    「ママ、こども!」「おにーちゃん、おなか!」と言い始めた!

    旦那と一緒に内容をノートに書いていったら
    『おにーちゃんがお腹で待ってるから産んであげて』と伝えたいようだった
    母は「産んであげなさい」と、父は「長いこと待っとったんか」って泣いてた

    産んだら男の子だったし、赤ん坊の頃から娘と意思疎通ができて驚きました

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ