【神奈川】生後5ヶ月の女児を死体遺棄、18歳塗装工の母親と26歳知人の男を逮捕

  • ニュース全般
  • 黒田官兵衛
  • 21/04/26 20:13:14

生後5カ月の女児の遺体を放置したとして、神奈川県警捜査1課は25日、死体遺棄の疑いで、塗装工の母親(18)=同県開成町=と、母親の知人で会社員の神原(かんばら)巧容疑者(26)=秦野市=の2人を逮捕した。いずれも容疑を認めている。

見つかった女児の遺体に目立った外傷はなく、同課は司法解剖して死因を調べる。母親は女児の殺害をほのめかす供述をしており、同課は殺人容疑も視野に調べる方針。
 逮捕容疑は、24日午前6時ごろから翌25日午前0時5分ごろまでの間、神原容疑者の自宅で、女児の遺体をプラスチックケースに入れて遺棄したとしている。
 同課によると、母親と女児は祖母と同居しており、24日午前8時20分ごろ、祖母が「孫が(自宅から)いなくなった」と県警松田署に通報した。

母親は同日午前6時ごろから出掛けていた。女児を捜索するとともに母親の交友関係を調べ、神原容疑者が浮上。事情を聴いたところ遺棄を認めたため、警察官が神原容疑者の自宅に向かい、居室内で、プラスチックケースに入れられた女児の遺体を発見した。
https://www.sankei.com/affairs/news/210425/afr2104250012-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/26 21:26:14

    この、26歳の男独身で家買ってひとり住まい
    余り生活感が無かったと近所の人が答えてた。
    一体どんな仕事して家買えたんだろう。
    資産家の息子で親が建てたとか
    この女と付き合ってた訳じゃないらしいけど
    色々、わからない二人の関係。

    • 0
    • 2
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/26 21:00:40

    生まれたばかりの子をレジ袋に入れたアタオカもいたけど、こっちはプラケース?
    頭おかしな奴らばっか

    • 0
    • 1
    • 島津義弘
    • 21/04/26 20:14:34

    情報遅くね?トピあるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ