高嶋ちさ子、有観客でのコンサートに中止要請が出たことに「意味わからず」

• なんでも
  • 長宗我部盛親
  • 21/04/26 13:49:15

バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(52)が24日、自身のインスタグラムを更新。緊急事態宣言が発令され、有観客でのコンサートに中止要請が出たことに「なんで1日で明暗を分けるのか、意味わからず」と不満をつづった。

3度目の緊急事態宣言発令前日のこの日、東京都世田谷区の昭和女子大学人見記念講堂でのコンサートが無事に終わったことを報告し、感謝。そのうえで「これが明日だったら中止だったわけで…なんで1日で明暗を分けるのか、意味わからず」と疑問を呈した。

「クラシック系のエンタメは観客にクラスターどこか、感染者出た話も無いんだけど、ホールに来るまでに密になっちゃうって事なんですね。私は善良な市民だから言う事は聞く、言われた通りにする、ずっと聞き続けてる」としながらも「けど、この件が落ち着いたらマジで色々言いたい事あるから」と不満を匂わせた。

さらに「そして息子達には、大人になって海外の重鎮とやり取りをする時に、通訳無しでやり取り出来る人間になって欲しいです。人を介して本音は言えるわけがない。昔、母にこの国に文句があるなら、いつでも出て行けるように準備しておけと言われた。出て行けないなら諦めて黙って税金払って住めと。息子達には準備させます」と記した。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 島津斉彬
    • 21/05/04 23:55:43

息子達の人生は息子達に決めさせれば

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています