外食しようとしていたのに義父から電話が来て中止に

  • なんでも
    • 104
    • 鍋島直茂
      21/04/26 08:35:13

    >電話が来て、そこから4時間半
    電話はしたとしても4時間半拘束するなんて異常だよ。
    義父がその事を息子家族に悪いと思わないところも、旦那が電話を切らない事も。

    >>23義父は事情はわかりませんが、度々このような電話をかけてきます
    主は旦那と話し合ってるの?時間を決めた方がいいのでは?
    例えばある時間を過ぎたら、何か理由をつけて切ってもらうように等。それを
    旦那が嫌がるなら、互いに依存関係なのだろうね。諦めるしかないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ