• No.24 蒲生氏郷

    21/04/25 22:52:02

    >>22
    平成生まれ…何回も言ってるけど今それは関係ある?
    いつ生まれても親に言われ続けてたらそう思うだろうし、考え方の問題だよ。節目だから会いに行こうと思える舅姑ばかりじゃないの!

  • No.36 長宗我部信親

    21/04/25 22:58:18

    >>24
    関係あるんじゃない?
    時代の流れってあるだろうし。
    親に言われてたのとうちの親は同居(おばあちゃんが病気で入院するまで)だったしね。
    うちの旦那もそういう意見だったけど話し合って、結果今は別に住んでるし会いに行くのもそんな頻繁じゃないよ。
    生存確認込めて連絡はとったりはするけど、もう1年半くらいは今のところ会ってないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。