上沼恵美子 夫の実家への帰省は「夫だけ帰れ」「結婚式で会って、あとは葬式」

  • ニュース全般
    • 114
    • 富士山
      21/04/26 12:33:03

    行くのもやだけど、こっちの家に来たがるのが本当に最悪。旦那だけでそっち行かせるから来るなと思う。
    新居のお披露目くらいは呼ぶけどそれ以外息子夫婦の家あがる必要なんてない。
    定期的にくるなんて嫁からしたら偵察しに来てるの?って感じだしほんとやめてほしい
    だから上沼恵美子神だね、よく分かってる
    行くより家にこられるの1番嫌だわ。
    来ても外で外食して少し観光してバイバイくらいならいいけど

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ