• No.15 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    21/04/25 17:35:28

    タワマンに関しては、最初から「利権絡みで作られたブームなんだろうな」と思ってた。狭い土地に何十世帯も積み重なって住む集合住宅って、普通に考えたら高級感とは程遠いイメージなのに、なんかメディアが上手く煽って無理矢理ラグジュアリー感持たせるよう仕向けてる感じがしてた。利便性が低く売れ残りそうな高層階に謎のステイタスを植えつけてるのも、最初からどうも違和感あったな。

  • No.18 伊達政宗

    21/04/25 17:38:10

    >>15
    ママスタでマウント取ってた東京タワマン暮らしの方は、あの高い位置からの景色こそが勝ち組の証だと言ってたよ。
    スカイツリー行けば良いんだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。