私の身内に張り合う旦那

匿名

最上義光

21/04/25 14:29:37

プライドが高いのか負けず嫌いなのか、毎回私の身内に張り合ってきてイライラします。

うちが買おうとしてた車種の車を甥っ子が先に買いました。(真似したとかじゃなく甥っ子も知らずに買っただけ。)
それを直接的には言わないけど、うちが車買う時にこれらエアロが付いてないとダサいからなー。って発言したりします。(甥っ子のはついてない)

うちの父は軽自動車に乗ってるんですが、軽自動車は男が乗るのはちょっとね…って発言をしたり。
うちの父の車の話のしてる時じゃないけど、車の話をしてる時だから直接的な言い方ではないけどいつも私の身内をディスるような発言にイライラします。

この前はNONSTYLEの井上がテレビに出てる時に、井上って○○君(甥っ子)に似てるよね?って発言したり。馬鹿にしてんのか?!ってほんと思う…

他にもまだ色々エピソードあるけど、今思い出したのはこんな感じ。

こんな発言あると毎回私もそれどういうつもりで言ってるの?って聞くんだけど、そんなつもりはない的な事を言うんだけど、悪意絶対あるでしょ。って思うんだけど、どう思う?

なんか私の身内に張り合ってるようにしか思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。