アイアムアヒーローって漫画知ってる?【怖い画像あるよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/25 08:49:19

    読後感悪いよね。バッドエンドだからとかじゃなく、おっさんの願望を見せられた感じで気持ち悪くなった。何読んでたんだろ…と我に帰って虚しくなった感じ
    でも途中まではほんとに面白いんだよね。ゾンビもの好きだからはまったよ

    • 0
    • 21/04/25 08:28:29

    途中までは良かったよ
    ただ最後がつまらない
    今まで散々普通のゾンビ系でやってたくせに、急に意味深な展開に持っていって終わらして自己満足感が、次の作品は売れないだろうなーって感じの作品だった

    • 1
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/04/25 08:28:24

    女子高生が何か解決のカギになるのかな?と思ってたのに何だったのか?
    あれは何だったの?が多すぎてやっぱりゾンビ物のラストは難しいんだろうなーと思った。

    • 0
    • 8
    • 藤堂高虎
    • 21/04/25 08:26:31

    昨日アマゾンプライムで映画みた!
    グロくてびっくりして途中やめちゃったんだけど、こういうもんかと思ったら面白かった。テーマパークのハロウィンのゾンビのアトラクションみたいね。

    • 0
    • 7
    • 前田慶次
    • 21/04/25 08:21:51

    >>4
    気持ちは分かる。一応作者としては「コロリ達は英雄となりユートピア島で暮らすハッピーエンド。英雄は最後までダメ男で一人きりで生きて行くというバットエンド」って感じらしい。

    • 0
    • 6
    • 加藤清正
    • 21/04/25 08:20:42

    映画は観た。グロかった。

    • 0
    • 5
    • 前田慶次
    • 21/04/25 08:19:52

    大阪滅亡

    • 0
    • 4
    • 長宗我部元親
    • 21/04/25 08:13:32

    読んだー。
    でも、最後はなんであんな終わり方なの??
    主人公の心理的描写も最初から強かったけど、いまいちわけわからずというか、すっきりしない終わり方だった。

    • 0
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 21/04/25 08:12:39

    大好きー

    • 0
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 21/04/25 08:12:34

    大好きー

    • 0
    • 21/04/25 08:10:04

    おもしろそう
    他の画像もある?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ