カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
21/04/24 15:56:24
個人店ケーキ屋さん。セブンのモンブランとかめちゃくちゃ美味しい。セブンに売ってる山崎のケーキではないよ。旦那に押し付ける。遠回しにこのみじゃないと伝えたけど無理みたい。(親戚が買ってくる)私も味覚はない方。
21/04/24 17:18:21
>>23 わかる 勘違いしてるかもね、黙って食べてるように見えてるならなおさら、気を回してお土産に買ってくるみたいな? 旦那側親類なら旦那へ提供する 自分側ならはっきり『美味しくないから買ってこないで困るから』と言う 以前聖子ちゃんが『バタークリームケーキ大好きで』とトーク番組で言ってた 私の知るバタークリームケーキはたぶん安っすい昔のくどいしつこいマズさしかないマーガリンで、聖子ちゃんクラスは高級バタークリームなんだろうなぁと理解した
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:58:32
295399
2
26/06/27 06:47:10
17825
3
26/06/27 06:58:39
18
4
26/06/27 06:58:43
8
5
26/06/27 06:49:13
2357
26/06/27 07:02:07
0
26/06/27 06:41:40
26/06/27 06:39:16
26/06/27 06:08:35
26/06/27 06:42:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 長野業正
21/04/24 15:56:24
個人店ケーキ屋さん。セブンのモンブランとかめちゃくちゃ美味しい。セブンに売ってる山崎のケーキではないよ。旦那に押し付ける。遠回しにこのみじゃないと伝えたけど無理みたい。(親戚が買ってくる)私も味覚はない方。
No.47 風魔小太郎(強い)
21/04/24 17:18:21
>>23
わかる
勘違いしてるかもね、黙って食べてるように見えてるならなおさら、気を回してお土産に買ってくるみたいな?
旦那側親類なら旦那へ提供する
自分側ならはっきり『美味しくないから買ってこないで困るから』と言う
以前聖子ちゃんが『バタークリームケーキ大好きで』とトーク番組で言ってた
私の知るバタークリームケーキはたぶん安っすい昔のくどいしつこいマズさしかないマーガリンで、聖子ちゃんクラスは高級バタークリームなんだろうなぁと理解した
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません