娘がモテます。自慢じゃなくて悩みです。

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 21/04/24 08:56:14

高校生の娘がもてます。
小さい頃はキッズモデルスカウトされまくりで某事務所に所属していました。
他に集中する事ができたためやめてしまいました。
4年生くらいから顔が変わってきて
モデルしてなくて良かったな(小さい頃ほど可愛くはないかな?)と思っていました。
ですがその頃から男の子からラブレター。
中学でもストーカーみたいな子が数人出てきて。
気持ち悪いと思っていました。
現在高校生ですが。
インスタやライン交換してくれと下校時待たれていたり。
スマホに自分のQRコード出して昼休み「つながってください」とくる子もいるそうで。
面倒だから「スマホ持ってないです」と断るそうですが。(もちろん持ってます。)

方向が違うのに一緒に駅まで行こうとする子もいたり。
誕生日やクリスマスはプレゼント持ってくる子もいます。

それで女子たちから文句言われたりしましたが。

彼氏ができました。
すると女子たちがおとなしくなりました。

それでも男子がいろいろうるさいので
インスタに載せたそうです。2人のプリクラを。
それでもインスタしていない子たちはそれをわからないので
彼氏がいるなんて嘘だとか言って昨日もあれこれ言われたそうです。

親の私からしたらもっときれいなこはたくさんいるし
そこまで可愛いか?と思ってしまいますが(我が子なので愛おしいです。)
ですが先日も下校時に待ち合わせして2人で買い物に行ったら
他校の男子高校生が4名ずっと見ていて。
棚の向こうから隠し撮りしようとしました。
なので連れて帰りました。

駅では知らない大人の人にライン交換してくれと言われ
断ったら同じ電車に乗り込まれ着いてきたそうです。
たまたま私が駅で待ち合わせていたので
もしかしたら私を見て逃げたのかもしれませんが。この間は怖くて駅員さんのところへ駆け寄ったようです。

心配していたら誘拐されてしまう夢を見てしまいました。

ロングだった髪の毛もバッサリ切って女の子らしくしないようにしましたが
逆にみんなから垢抜けたねと言われ本人びっくりしています。

自慢じゃありません。
せっかくできた彼氏とうまく続いてほしいと思っているのですが
彼氏もこういう話にモヤモヤしているようです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 14:39:21

    留学でもさせてみたら?全く相手にされなくて生きやすいかもよ

    • 2
    • 21/06/21 14:29:30

    つりかな?

    釣りじゃないならだれかのいたずらで変なサイトやアプリにアピール画像や学校をさらされてるのでは?
    あと自らインスタやってるのも危険だし。悪用されてないかな?

    ま、知らんけど。

    • 0
    • 21/06/21 14:24:50

    大人にまでLINE交換してくれって言われるなんて、さすがに怖いよね

    • 0
    • 21/06/20 09:10:40

    創価学会は集団ストーカーをして殺人をする会
    日本人の他人戸籍で捕まるのやめろよ創価

    創価に入ったら地獄だろね
    みんないつ捕まるかヒヤヒヤしなから生きてるよ
    ニュースでよく集団ストーカーしていた創価捕まってるの見る
    捕まる理由は別件だけど集団ストーカーから辿ってるよね

    • 1
    • 125

    ぴよぴよ

    • 21/04/26 14:06:51

    お母様がしっかりされているから変な男にもひっかからず素敵に成長されてていいね。
    GPSやブザーなどを持たせて近寄ってくる人には一切無視で彼氏に家まで送ってもらうとかしてもらうのはどうかな

    • 0
    • 21/04/26 14:01:04

    多分うちの子と同じ学校の子だと思う。
    私立中学でしたよね?
    ここに書かれている事、子供から聞いてます。
    プライベートな事は知りませんが。学校での出来事などほぼ同じです。
    お母さん、心配だと思います。
    髪の毛は本人がショートにしたと聞いてますよ。
    ふんわり優しそうな雰囲気なのに話すと楽しくて
    のんびりしていそうなのに走るのが速い。ギャップ萌えされる子です。
    そして上品さが出てる子ですよね。
    うちの子は地味な子で目立つこではありませんが
    いつもニコニコ話しかけてくれると言ってました。
    見た目から女子からは目の敵にされるらしいけど
    中身知ったらみんなあの子を好きになると思うとうちの子は言ってます。
    男子からしつこくされ問題になったことも聞いてます。
    もう一度先生方に相談して見てもいいと思います。

    変なビデオや動画とか書かれている人もいますが
    決してそんな子じゃないです。私が思っている子なら。

    ある楽器も小さいころからずっと続けていますよね?
    学校も部活も忙しいのに偉いなとうちの子が話してました。

    • 0
    • 21/04/26 14:00:44

    多分うちの子と同じ学校の子だと思う。
    私立中学でしたよね?
    ここに書かれている事、子供から聞いてます。
    プライベートな事は知りませんが。学校での出来事などほぼ同じです。
    お母さん、心配だと思います。
    髪の毛は本人がショートにしたと聞いてますよ。
    ふんわり優しそうな雰囲気なのに話すと楽しくて
    のんびりしていそうなのに走るのが速い。ギャップ萌えされる子です。
    そして上品さが出てる子ですよね。
    うちの子は地味な子で目立つこではありませんが
    いつもニコニコ話しかけてくれると言ってました。
    見た目から女子からは目の敵にされるらしいけど
    中身知ったらみんなあの子を好きになると思うとうちの子は言ってます。
    男子からしつこくされ問題になったことも聞いてます。
    もう一度先生方に相談して見てもいいと思います。

    変なビデオや動画とか書かれている人もいますが
    決してそんな子じゃないです。私が思っている子なら。

    ある楽器も小さいころからずっと続けていますよね?
    学校も部活も忙しいのに偉いなとうちの子が話してました。

    • 0
    • 21/04/25 06:47:30

    あー、()を使ってダラダラ長文書く、いつもの釣りでしょ。

    • 2
    • 21/04/25 06:45:41

    変なビデオや動画に顔出しで出てるんじゃない?
    って思った。

    • 3
    • 21/04/25 06:43:18

    どういう相談なの?

    • 3
    • 21/04/25 06:38:56

    学生時代告白されまくり、模試に行ったら女の子グループからナンパされ握手を求められる、同級生からのストーカー行為で警察沙汰、彼氏が出来れば憧れカップルとネットに書かれ、バイトすれば連絡先を渡され、ネットに〇〇の店員さん可愛すぎると書かれましたが別に問題なく生きてますよ。

    • 0
    • 21/04/25 06:16:15

    これが我が子なら怖すぎるし心配
    でも娘さんみたいにモテたことないから少し羨ましい
    オーラがあるんだろうね
    芸能界むきかもよ

    • 2
    • 21/04/25 06:01:29

    怖いね。
    私なら
    そのうち事件に巻き込まれるんじゃないかと
    心配で仕方ないわ。

    • 3
    • 21/04/25 04:59:00

    私は全くモテないけど、すごい美人で色気のある人がいて、犯罪に巻き込まれたりしてたのを見ていたので、わかります。美しいのは羨ましいけど、本人普通に生活してるだけでも、大変なことたくさんあるんだなって思ったよ。

    • 0
    • 21/04/25 04:41:46

    キャラ編させれば?フワちゃん系に。
    蛍光色ギラギラでぶっ飛びキャラは男も引くでしょ。

    • 4
    • 21/04/25 04:00:33

    そんなに可愛いなら、今の時代、ネットで拡散されたり
    バズり高校生になりそうだけど?
    なんか色々胡散臭い釣りだからやり直し

    • 14
    • 21/04/25 03:40:04

    >>110
    えっ!
    インスタもTwitterもしてないと友達居ない事に
    なるの!?
    貴方、、、頭大丈夫!?

    • 4
    • 21/04/25 03:33:10

    頑なに読点を使わない主

    • 5
    • 21/04/25 03:22:56

    >>109えっ?友達居ないの?

    • 2
    • 21/04/25 03:18:15

    >>108うちの子インスタもツイッターもなにもしてないけど。

    • 3
    • 21/04/25 03:12:14

    今どきインスタしてない高校生なんか居る?
    釣り

    • 0
    • 21/04/25 03:09:50

    一緒。うちとか街で握手求められるレベルだよ。電車よりバスの方が並んでる時声かけてきて隣の席に座って来るらしい。面倒だし関わりもたない様にうちは街歩く時はイヤホンしてガン無視決めてるよ。

    • 0
    • 21/04/25 03:09:21

    主来ないね

    気持ち悪い、釣りトピ

    オッサンが立てたの?

    • 2
    • 21/04/25 03:09:14

    主来ないね

    気持ち悪い、釣りトピ

    オッサンが立てたの?

    • 3
    • 21/04/25 03:06:47

    娘さん、もしかしてすんごい虚言癖あるとか?

    • 3
    • 21/04/25 02:58:14

    >>102
    私もー。
    この作り話を長々と。。

    • 5
    • 21/04/25 02:54:37

    信じて読んでたけど、駅で大人に~で一気に冷めた

    • 7
    • 21/04/25 02:47:49

    めっちゃうるさいギャルになるとか
    外ではジャージでボクシンググローブ持ち歩くとかでもいいかも

    • 0
    • 21/04/25 02:43:51

    >>92
    読解力ないのは2人ともだと思うけどねぇ。
    あなたも煽るようなコメントしてるし。

    主が現れない時点でママスタではお察しでしょ。

    • 0
    • 21/04/25 02:42:19

    娘さんを見れば、アドバイス出来ますよ。

    • 4
    • 21/04/25 02:40:58

    そんなにしつこかったり、隠し撮りしたりする人はなかなかいないから、ストーカー的な人を呼び寄せる気質なのかも。
    ちょいキモは気が強い子には行かないから、変なのが来たら、うっせーブサイク!黙れよ!あ?なんだよ?くらい言えばいいと思うよ。怖がって逃げるとよろこんでつきまとうから。

    • 2
    • 21/04/25 02:39:29

    本当にそんな子がいるなら見てみたい!
    凄い!

    • 1
    • 21/04/25 02:31:07

    勘違いおばさんの私もそうだった発言が面白すぎて草。そういうのは胸にしまっておこうよ 笑

    • 2
    • 21/04/25 02:30:04

    >>54
    要はド級のブスではなくて、ちょいブス?ぐらいが狙われやすいって言いたかったんじゃない?言うほど可愛いか?みたいな。

    • 1
    • 21/04/25 02:21:12

    >>92
    確かに好きって書いてしまってあなたを勘違いをさせてしまったのでそこは私に非がありますねー。
    校正等の仕事をしてるもので、長文になるとどうしても仕事の癖が出てしまい「ここはいらなくない?」などの疑問が出てしまったんですよね。

    で、何が悩みなのかの明確な文が見当たらなかったのでコメントしたんです。

    モテて困ってると言うのが悩みなんですかね。
    大変なんだなぁ。

    • 1
    • 21/04/25 01:56:50

    スタイルいいの?

    • 0
    • 21/04/25 01:54:22

    >>86
    好きなのと読解力は別でしょ

    モテる子は案外こんな苦労日々してるんだよね、端から見ると普通に誰にも付きまとわれず道歩けるって幸せなんだなって思う

    • 1
    • 21/04/25 01:52:05

    知り合いのハーフの子のお母さんもこんな感じで心配してた
    たしかに歩いてるだけで目立つし可愛い
    駅まで毎日送迎して大変そうだったよ

    • 3
    • 21/04/25 01:37:47

    人間は自分でも付き合える可能性のあるギリギリに惹かれるからね
    四年生でちょいランクが落ちたのが仇になったんじゃない?タレントにしておけば事務所と学校が守ってくれたのに(芸能OKなところはSNS含めて情報の取り締まりや交際に関して厳しい)
    坂道あたりに放り込めば笑

    • 3
    • 21/04/25 01:33:31

    主、自意識過剰のNさんですか

    • 2
    • 21/04/25 01:24:52

    私の妹がそんな感じだった
    ここまでじゃあないけど。

    特別、美人でも可愛くもないのになぜか
    ストーカーを引き寄せる体質なんだと思う

    職場から家まで知らない人に付かれたり
    家の玄関の鍵壊されたりしてたわ

    でも不思議だけどある時からパッタリなくなったみたいだよ

    • 2
    • 87
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/25 01:19:29

    本当だったらお母さん心配だよね。
    催涙スプレーもたせたら?後は護身術やらせなよ!

    • 2
    • 21/04/25 01:09:25

    >>85
    残念ながら国語は好きな教科ですw

    • 0
    • 21/04/25 01:05:17

    >>76
    国語の点数悪そうw

    • 0
    • 21/04/24 15:09:27

    >>82
    たまには怖い思いもするけど、こんな漫画みたいなことばかり起きないから。笑

    • 2
    • 83
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/24 14:59:02

    こんなに長々と書かなくても。
    娘が知らない人に声かけられたり、帰りにストーカーされて困ってます。
    でいいじゃないの。
    どうしたらいいって、警察に相談か自衛しかなくない?送迎、防犯ブザー、スプレー、周りの友達にも相談して庇ってもらうとかさ。

    • 2
    • 21/04/24 14:58:50

    >>80この人こそ妄想では…。笑

    • 0
    • 21/04/24 14:54:40

    小柄で華奢で童顔、黒髪でメイクも薄めの清楚系の人ってちょっとヤバめの男につきまとわれるイメージだな
    友達がそうだった
    私は身長はデカイし顔は派手だし友達とは真逆でそういうことはなかったな笑

    • 0
    • 21/04/24 14:52:34

    よくこんなトピ書いたね。
    私は自慢だけど、モテました。
    モテない人が書いた妄想トピ。

    • 5
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ