フルキャストとか単発派遣、日雇い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/25 09:14:58

    20年以上前に、ティッシュ配りやったよ。

    • 0
    • 21/05/25 09:13:54

    フルキャスト1回だけやって、最悪だったからメールで辞めたよ。
    とにかく日にちの融通はきかないし、かなりブラックな職場に派遣されるし。
    なんか問題起こしたよね?

    • 0
    • 21/05/25 09:11:17

    たまにやってたよ。今はコロナ禍だからやってないけど。なにが知りたいの?

    • 0
    • 21/05/25 09:09:11

    フルキャストやってたよ
    本職は別で。
    フルキャストって評判悪いらしいね。バックレ率高いって工場の人が言ってた

    • 0
    • 21/05/25 09:05:00

    月2ぐらいやりたい。無理かな?

    • 0
    • 21/04/30 08:01:16

    あるよ。
    家伝量販店でプリンタ売ってた。
    その日出会ったネット回線の人と手を組んで同時契約して貰って売上上がったわ。

    • 0
    • 21/04/30 07:57:48

    定職についてない独身見るからにモテない4.50代のおじさんが多くて世間の闇を感じた

    • 1
    • 21/04/30 07:55:14

    >>37
    簡単仕分け、梱包とかだから出来ると思う
    仕事も選べるみたいだし難しい仕事選ばなければ誰にでも出来るんじゃないかな

    • 0
    • 21/04/30 07:54:18

    仕事辞めて次の仕事始まる1ヶ月くらいやってた。

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 21/04/28 08:07:31

    むかし、フルキャストで何回かバイトしたよ!

    • 1
    • 21/04/28 07:57:38

    バイトレの単発はたまに行くよ。
    大きい物流倉庫で梱包とピッキング。
    自転車通勤だけど一律で交通費出るし、仕事も楽。

    • 0
    • 21/04/28 07:55:20

    49歳のババアだけど、できるかな。

    • 2
    • 21/04/28 07:51:49

    エスピー研。マネキンしていた。

    • 0
    • 21/04/28 07:47:12

    ヒューマントラストなら登録して
    2.3回働いたことある。
    もう働くつもりないけどメールがずっと来てて、
    ファミリーセールのレジの募集とか、
    数検・TOEICの試験監督が多いよ。

    • 0
    • 21/04/28 06:27:53

    前にWeb登録した派遣会社に昨日電話したら、早速今日から出勤になったよ。物流会社で簡単な検査…って言うけど久しぶりに働くし怖すぎる。とりあえず8時間頑張ってくる!

    • 10
    • 21/04/24 13:07:09

    >>32
    ありがとう
    メールでお仕事依頼くるのいいね

    まずは登録って感じね
    日雇いって都合見て決められるから良いね

    • 0
    • 21/04/24 00:14:12

    >>14

    仕事の依頼はけっこうコンスタントにきてたなぁー。
    仕事内容は前述の通りで倉庫内作業から売り子やレストラン、いろいろ経験できて楽しかった!
    ちなみにその派遣で行った倉庫で出会ったのが今の旦那。どうでもいい話してごめん。

    メールでのやりとりだったし、気軽だった。

    もう15年も前のことだから、今はまた変わってるかも…

    • 0
    • 21/04/23 23:57:35

    >>30
    うん。逆だね笑
    ごめんね。

    • 0
    • 30
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/23 23:28:17

    >>29
    働いたことある、じゃなくて?

    • 0
    • 21/04/23 23:23:36

    フルキャスト通して日雇い使った事はあるよ笑

    • 0
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/23 23:22:11

    >>25
    違うよー!
    企業が募集してるのだと900円だけど
    派遣通すと1000円だよ、手数料とか紹介料取られるの

    >>26
    田舎だし倉庫とかある地方だから通勤は楽
    確かに変な人は多いかもね

    • 0
    • 21/04/23 23:20:41

    あるよ~!

    • 0
    • 21/04/23 23:18:23

    フルキャスト、テイケイ、バイトレと日雇い派遣一通りやったな~
    工場や倉庫しか案件がないから不便な場所ばっかりだよな
    駅から徒歩30分てのもあったな、セブンイレブンの下請けの食品工場や
    カネボーの下請けの化粧品会社のパートのババアとか893かと思う位
    怖かったわ、全体的に気性が荒い人ばかりで自分に合わなかった
    派遣の人たちも何だか変わった人が多くて友達になりたいと思えない人
    ばかりだった

    • 5
    • 21/04/23 23:03:57

    やったことないんだけど、マージンって?
    募集の金額と、違うの?
    他の派遣はそんなことなかったけど。

    • 0
    • 24
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/23 22:56:28

    >>21
    黙々作業大好きだしトイレも7時間行かなくても平気だから向いてそうだ

    • 0
    • 21/04/23 22:50:54

    やってたなー
    野球場の売り子してたよー

    • 2
    • 21/04/23 22:50:54

    やってたなー
    野球場の売り子してたよー

    • 0
    • 21/04/23 22:49:22

    >>14
    そこの派遣じゃないけど
    単発でシール貼りに近い仕事をした事があるけど、時間が経つのが長く感じるよ。
    しかもレーン作業でお手洗いにもなかなか行けない。
    あまりにも気分悪くなってお手洗いで吐いた。
    黙々とできる人ならいいかも。
    動かないその場での立ち仕事で腰が痛くなるし私には向いてなかった。

    • 1
    • 21/04/23 22:46:11

    子供たちが小さいときに試食販売の派遣月に数回いってたー。
    シール貼り私もしたいわ。

    • 2
    • 19
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/23 22:44:25

    3ヶ月の短期の仕事があるんだけど、フルキャスト通して働くのと
    企業の募集に直接応募するのとどっちがいいかな?
    フルキャスト通せば確実に採用してもらえそうだけど

    • 0
    • 21/04/23 22:42:00

    >>14
    倉庫内作業してた気がする。工場とかね。難しいことは無かったから楽だったよー。

    • 2
    • 21/04/23 22:40:15

    あるよー
    7時間で8000円くらい

    • 0
    • 16
    • 長宗我部信親
    • 21/04/23 22:39:42

    >>4 確かそんなもんだったなぁ。

    • 0
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/23 22:39:25

    >>10
    だいたい時給の一割はとられるよね?

    • 0
    • 14
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/23 22:38:39

    >>6
    200円も取られるのー?!
    時給1200円くらいならいいけど…

    >>11>>13サンレディースどう?
    シール貼りとか簡単なのが多いから楽そうだし登録しようかなーって思ってる

    • 0
    • 21/04/23 22:33:27

    >>11
    私もサンレディースしてたわww懐かし!

    • 3
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/23 22:32:31

    10年以上前の学生のころやったよ。
    楽な仕事から2度とやりたくないのまで色々あったな。

    • 0
    • 21/04/23 22:31:30

    学生時代サンレディースっていうとこで単発バイトやってたー!懐かしい!

    電化製品の倉庫のピッキング
    大阪ドームでビールの売り子
    スーパーでなんかのアンケート調査
    サービスエリアのレストランホールスタッフ

    • 0
    • 10
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/23 22:31:10

    >>2
    マージン????
    手数料や売上が聞きたいの?

    仕事内容は、事務系、工場、検品、シール張り、交通量調査、交通整理、試験監督、試食販売等々した事あるよ

    • 0
    • 9
    • ザビエル
    • 21/04/23 22:31:09

    フルキャスト、工場によく行かされた。
    時々スーパーの掃除とか、大学の清掃みたいなのもした。
    待機で少しお金貰えるのはちょっとラッキーだったけど社員さんとなんとなく合わなくて行かなくなった。

    • 1
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/23 22:30:21

    >>6
    1時間200円

    • 0
    • 7
    • 島津家久
    • 21/04/23 22:29:50

    フルキャストとかまだあるの?かなり昔にやってたけど時給に換算したらめちゃくちゃ安かった。会社側はけっこうな金額支払ってるとか言ってた。

    • 1
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/23 22:28:14

    関連会社のTってとこに登録して働いてる
    今行ってるところはマージン200円だと聞いた
    時給安いし交通費出ない

    • 0
    • 5
    • 細川幽斎
    • 21/04/23 22:28:02

    派遣大好きだから一通りした気がする(笑)フルキャストもお世話になったな。

    • 0
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/23 22:27:08

    >>3
    5時間くらい?

    • 0
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 21/04/23 22:26:10

    あるある、山形のカシオに行ってた。
    夜勤で6千円くらいだったかな。

    • 0
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/23 22:24:27

    >>1
    どんな仕事した?
    マージンいくらだろう

    • 0
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/23 22:23:15

    フルキャストしたことあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ