楽しみは仕事だな

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 8glbzsJ4lJ
  • 21/04/23 20:46:52

これだけ自粛でつまんない世の中だし。
仕事すりゃお金もらえるし、不要不急じゃないから、堂々としてられるしなー。

仕事好きだから、仕事してるとストレス発散になるよ。

でも子供いるし、扶養範囲内だし、家事育児しなきゃだから、仕事漬けは無理だけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 高坂昌信
    • NMvqndg07T
    • 21/04/23 21:07:23

    私も楽しくて仕方ない。
    育児も家事も好きですが、仕事もないと…
    うーん、クサクサしちゃいそう。私は、ですが。
    もしも大大富豪になれた、としても仕事も要るかもー!楽しいから。

    • 0
    • 12
    • 武田信繁
    • 8glbzsJ4lJ
    • 21/04/23 21:00:17

    >>11
    それは良かったですね。
    幸せそうでなにより。

    • 0
    • 11
    • 森長可
    • XF2gC84oMG
    • 21/04/23 20:59:00

    >>9お金かぁ。
    私は子供が好きすぎて仕事も子供関係の仕事だから、お金貰えるからより、子供達との時間が楽しいから働いてる感じだな。
    お金は旦那が稼いでくれてるから、自分が稼がなくても困らないしね。

    • 0
    • 10
    • 武田信繁
    • 8glbzsJ4lJ
    • 21/04/23 20:57:21

    >>8
    私も扶養範囲内100万よー。
    貯金に回しまーす。

    • 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 8glbzsJ4lJ
    • 21/04/23 20:56:48

    >>5
    私はあなたほど育児好きじゃないけど、子供はかわいい。成長も楽しみ。
    でも、やっぱりお金が入る幸せが安心するかな。
    世の中、お金だから。

    • 0
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 4JUEozkrun
    • 21/04/23 20:55:06

    給料日は嬉しい!
    少ないけど(笑)

    • 0
    • 7
    • 武田信繁
    • 8glbzsJ4lJ
    • 21/04/23 20:55:05

    >>4
    私もそれ。
    自宅にいて自粛だったら鬱になりそう。
    旦那ががっぽり稼いで、不自由なく買い物出来るならまた別だけど。

    • 2
    • 6
    • 武田信繁
    • 8glbzsJ4lJ
    • 21/04/23 20:53:45

    >>3
    お金のことだけ考えるべし。

    • 0
    • 5
    • 森長可
    • XF2gC84oMG
    • 21/04/23 20:53:02

    私も仕事楽しくて仕方ないよ。
    子育ても好きだし、子供達との時間も好きだから、自粛だからって苦痛でもない。
    子供達と色んな所へ遊びに行けないのが辛いくらいかな。

    • 0
    • 4
    • 加藤清正
    • M7ePPRHD+U
    • 21/04/23 20:52:24

    少し分かる。外の世界に出て家族以外の人と話せて、仕事してて良かったなーと思うもん。

    • 2
    • 3
    • 足利義輝
    • +KQSzswpub
    • 21/04/23 20:52:20

    私も仕事の内容は好きだけど、社員の考え方が無理すぎでストレスだわ

    • 1
    • 2
    • 武田信繁
    • 8glbzsJ4lJ
    • 21/04/23 20:52:08

    >>1
    だって唯一、お金増える時間だものー!

    • 0
    • 1
    • 鍋島直茂
    • wrsv072ADH
    • 21/04/23 20:48:27

    仕事が好きなんて羨ましい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ