離婚した姉が大阪から帰ってこない

  • なんでも
    • 90
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/04/23 23:55:31

    ママスタでも他の掲示板でもそうだけど、離婚して実家に戻ったはいいけど、年取った両親に子供を押しつけて、働きもせず遊びまくってる姉妹がいて本当に迷惑してます…って話は世の中に腐るほどあるんだよ
    それに比べて貴女のお姉さんは立派じゃないの!
    ご両親にも頼らず地元を離れて1人で子供さんと頑張ろうとしてるんだよ?どうして応援出来ないの?どうして自分の思い通りしてやろうと考えるの?

    元旦那さんがお姉さんの家のローンを払ってるとか、たまに泊まりに行ってる様だとか、貴女に関係ないでしょ
    全てはお姉さんと元旦那さんが話し合って決めた事
    他人が口出しする事じゃないよ?

    それに喪主、喪主って、、、
    そんなにご両親が亡くなる事を望んでるんですか?
    いずれはその時が来るけれど、だからって、親の葬式の事なんて考えたくないもんだけどね?
    用意周到が過ぎて、主さんの考えが怖いわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ