保育参観で早速ポツンなママいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/23 15:15:50

    >>96
    誰かと居れば、強気w
    上から目線で「あの人…」「あの先生…」「あの子…」人の話で繋がっていこうとするのね~w

    • 8
    • 21/04/23 15:17:47

    1人でいた人をコミュニティ障害と馬鹿にしたい症候群

    • 10
    • 21/04/23 15:21:46

    いつまでも学生気分で群れたりベタベタしたいの?
    めんどくさ

    • 15
    • 21/04/23 15:24:51

    主は他のお母さんと初対面で話しながら、ポツンなお母さんを観察してたんだ。すごい余裕だね。

    • 8
    • 21/04/23 15:25:04

    主が観察されてるかもよ。
    面倒なママ認定って。

    • 17
    • 21/04/23 15:28:47

    だから何

    • 2
    • 21/04/23 15:30:34

    まだ、入園してやっと3週間目だからポツンだよ。

    • 4
    • 21/04/23 15:34:50

    悪いけど、他の子やお母さんに興味ないや。
    通ううちに気があった人と話せばいい。
    なんか田舎の姑みたいで気持ち悪いよ。主

    • 7
    • 21/04/23 15:36:10

    ポツンとか言ってんの一部のママスタ民だけだよね笑
    図々しいお母さんよりはいいと思うよ

    • 11
    • 21/04/23 15:36:23

    別によくない?
    主は中学生なの?

    • 13
    • 21/04/23 15:44:52

    主って
    他人のことチェックするの趣味でしょ?
    他人の持ち物や着てる服、学歴や出身地や旦那の職場や実家が裕福かとか探るタイプなんだろうね

    自分中心に世界が回ってて自分より劣る人間は見下している最低なタイプだね

    子どもは親を見てるから
    イヤな性格子どもにも遺伝しちゃうね
    御愁傷様

    • 16
    • 21/04/23 15:45:27

    必死か

    • 3
    • 21/04/23 15:45:49

    気持ち悪い

    • 8
    • 21/04/23 15:49:10

    主みたく群れを気にしてる人って子どもにメリットってあるの?
    主みたいな人と話しても自分にも子どもにもメリットなさそうだから遠慮します

    • 17
    • 21/04/23 15:49:22

    ポツンなママがいたから何?
    アナタにとって何か問題でもある訳?
    人の事なんてどうでもいいじゃん!
    ほっとけや! !

    • 21
    • 21/04/23 16:05:29

    喋るな。今はそれ常識。

    • 9
    • 21/04/23 16:07:01

    喋りながら、人をチェックしてんの?怖いな。

    • 8
    • 21/04/23 16:38:51

    見てないから分からない

    • 3
    • 21/04/23 20:32:01

    コロナ禍で不特定多数の人とベラベラ喋る方が怖いわあ…

    • 6
1件~19件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ