モラハラ夫やクソ旦那って結婚前は気づかないものなの?

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 21/04/23 06:42:30

友人の旦那がモラハラ夫なのですが、結婚前は優しく素敵な人だったと言っています。

けどどこがどう優しかったのかと問うと、私の思う優しさより遥かにレベルの低い優しさの事を、すごく優しかった~と言っていました。(その優しさあたりまえじゃんと思うレベル)

やっぱり、こういう人って結婚前は恋人フィルターかかって少しの兆候とかに気づきにくいものなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • 明智光秀

    • 21/04/23 06:48:41

    >>1
    そうですよね。
    やっぱり気づかないものなんですよねぇ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 明智光秀

    • 21/04/23 06:51:29

    >>2
    友人はデキ婚でもブスでもないです。
    ただすごく尽くすタイプなので、ダメ男に惹かれてしまったのかもしれません。

    • 4
    • No.
    • 8
    • 明智光秀

    • 21/04/23 06:54:05

    >>3
    あ~なるほど!ちょいS男にキュンみたいなことですね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 明智光秀

    • 21/04/23 06:58:59

    >>5
    環境で急に変わる!?
    大人になってから性格が環境で変わるのって相当ですよね。怖い。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 明智光秀

    • 21/04/23 07:06:50

    >>10
    う~んたしかにそうですねぇ…
    優しかった人がある日急に攻撃的になったらどうしようもないですよね。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 明智光秀

    • 21/04/23 07:11:15

    >>11
    3人も!多いですねw
    見て見ぬふり…友人にもその節ありそうです。
    離婚を検討しているみたいなので、次の再婚相手はじっくり吟味して欲しいです。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 明智光秀

    • 21/04/23 07:15:36

    >>12
    なるほど~!!
    モラハラ男のやり口、タチが悪いですね…
    本性を探るか疑ってかかるかしないと見抜けなさそう。

    確かに友人はとても優しく尽くすタイプの女性なので、漬け込まれてしまったのですかね。

    • 0
1件~7件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ