集計アンケートトピで投票自演する人の手口公開

  • なんでも
  • 自演の手口
  • 21/04/23 06:27:50

アンケートトピを立てては一人で何度も投票して集計結果を自演する老婆が一人います。
その人はgoogleのゲストモードやシークレットモードのウィンドウから投稿し
一度ウィンドウを閉じてから、また開いて、再投票、を繰り返してます。
以前、うっかり本人がその事を暴露してました。そしてそのトピは慌てて本人が削除。
ウィンドウを閉じるとcookieが自動消去されるので、無限に100回も200回も投票できます。
この手法でハートの数やIDも複数乱発して自演してます。 
またスマホやPCの電源を入れ直すだけでもIDも変わり再投票できるので自演できます。
みなさん騙されないように。

今から実演して見せます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/23 06:42:02

    IDも自演できるって教えてくれた親切で誠実なトピもあったけど
    その時も自演してる張本人が焦って食いついて「今更そんなの皆知ってる!」
    「知ってるってば!!!」ってまったく同じように噛み付いてた人がいたね。

    あんたが知ってるから何なの?
    知らない人だけが分かれば良いんだから、なんでそんなに怒るの???
     
    今更だろうが皆知ってようが、まだ知らない人の為に騙されないように
    親切に教えてくれるのは良いことじゃん。なんで怒るの???
    こういうトピが都合悪くて困るのは、古い自演手口でまだまだ騙せると思ってる自演ババア本人だけだよ。

    • 10
    • 21/04/23 06:41:53

    知らなかった…
    主さんありがとね!

    • 7
    • 15
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 06:41:34

    ゲストモード、シークレットモード、っていうのが何か知らない。
    ハート連打もその要領?いつも「出来る!ほら!」って人やトピで聞いても具体的なやり方は誰も教えてくれなかった。
    でもごめん、教えてくれたのに。
    そもそもわかんないw音痴過ぎてごめん。
    そしてやりたいとも思わないし、操作されたハートやアンケート結果だとしても、それで生活に何か影響出るか?、って言ったら皆無。何の影響も無い。

    • 2
    • 21/04/23 06:40:27

    主の手口だろ

    • 4
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/23 06:39:41

    初めてコメントして主から総攻撃受けてるw
    アンケートトピなんて参考にならないって前から言ってるのに自演してる奴が「そうなの?わたしは出来ないわよ、どうやってやるの?あなたがやってるの?」と白々しく攻撃してくるのと同じだわw

    • 1
    • 12
    • ミッション完了
    • 21/04/23 06:38:21

    >>3
    貴女が自演してる事もその手口もとっくにみんな知ってるのに
    今更アンケート自演やらID自演を懲りずにやってんだね~って
    アンタを笑うトピだよ
    ほら釣れた
    じゃーね

    • 5
    • 21/04/23 06:37:25

    いやハート自演と同じでしょ?
    なんのためのトピなの?笑

    • 4
    • 21/04/23 06:36:44

    >>3
    みんな知らない、なんて私は一言も書いてないし思ってないけど。

    なに焦ってんの?

    • 2
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/23 06:36:09

    >>3
    今更なのは貴女のほうだよ。
    皆知ってる!といいながらアンケート自演してるのは
    「知らない人達がいると思ってるから」まだまだ騙せると思ってるからでしょ。
    全員知ってる前提ならあなたがアンケート自演する理由ないでしょ。

    • 6
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/23 06:34:46

    お前まだママスタいたんだな笑

    • 2
    • 21/04/23 06:34:38

    >>3
     ↑
    この人
    自演の手口公開トピがあると真っ先にすぐに食いついて
    「いまさら!」「そんなの皆知ってる!」と毎回同じコメントしてる。

    • 4
    • 21/04/23 06:33:41

    >>3
    ほら来た自演ババアが

    • 2
    • 21/04/23 06:33:11

    アンケートは自演できる

    • 0
    • 21/04/23 06:31:45

    アンケートは自演できる

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/23 06:31:38

    今更
    みんな知ってるでしょ

    • 8
    • 21/04/23 06:30:29

    アンケートは自演できる

    • 0
    • 21/04/23 06:29:06

    アンケートは自演できる

    主です

    • 1
1件~17件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ