車は高いのにタイヤが安い車乗ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/23 10:01:13

    はい

    • 0
    • 30
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/23 08:26:54

    >>21
    車種は?
    タイヤの値段は?
    なんか嘘っぽい

    • 0
    • 29
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/23 08:25:49

    >>16
    やば
    スタンドで働いてたってほんと?
    怖い、怖すぎる

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 08:24:26

    他人のタイヤなんて全く分からない
    ホイールならまだしも…
    主は駐車場とかで人の車のタイヤ確認するの?
    それとも走ってる車のタイヤがわかるの?
    マニアックだね、凄い技術だと思う

    • 3
    • 26
    • 長宗我部信親
    • 21/04/23 08:14:28

    クモホとかハンコックでは安心して車は乗れんわ。
    制動距離が全く違う。それに、タイヤ自体の精度にバラつきがかなりあるからハンドルブレたりする。

    • 0
    • 21/04/23 08:13:38

    >>16
    無知……

    • 0
    • 21/04/23 08:13:35

    >>18
    スタンドで働いててそれはやばい
    軽油は軽自動車でもダメなのに

    • 0
    • 23
    • 長宗我部信親
    • 21/04/23 08:12:03

    >>18 今の若い人に多いみたいね。

    • 0
    • 21/04/23 08:11:41

    >>16
    何言ってるの?
    それは軽油しか入れられないベンツなんだよ
    カラカラいってたとしたなら、ただ壊れてただけで修理に向かう途中だったり、代車だったのかともしれない
    普通の車に軽油なんて入れたらぶっ壊れる

    • 2
    • 21/04/23 08:11:06

    タイヤなんて消耗品だから安いやつにして1~2年で替える

    • 0
    • 21/04/23 08:10:53

    すんげーわかる笑

    • 0
    • 21/04/23 08:09:45

    >>16

    軽油車は軽油しかいれれないよ?
    レギュラーやハイオクいれると壊れるからね?
    それにディーゼル車(軽油車)は好きな人多いから人気だよ。

    • 0
    • 21/04/23 08:09:19

    >>17
    軽に軽油入れるバカなおばさんがいるのと同じだな。軽油って軽自動車用でしょ?と勘違いしてるらしいw

    • 0
    • 21/04/23 08:07:30

    >>16
    それはディーゼル車なだけじゃない?
    ガソリン車に軽油はダメだし

    • 3
    • 21/04/23 08:02:59

    ガソスタでバイトしてた頃、ベンツに軽油入れてるおっさんいたな
    ベンツなのにカラカラいってて恥ずかしくないのかなってみんなで言ってた

    • 0
    • 21/04/23 07:54:17

    ファーストカー、購入当初、純正でランスタット。タイヤの買い替えの時はランスタットやめた。乗り心地が良くないため。ディーラーで純正にはしたけど。
    セカンドカーの国産コンパクトミニバンはタイヤはあまり気にしないけど、バックスとかでは買わないかな。

    • 0
    • 21/04/23 07:44:51

    自分の車のタイヤすら気にしたことないわ…
    そろそろ買い替え時期かな。

    • 1
    • 21/04/23 07:43:18

    高い車なら最初から高いタイヤついてるんじゃないの?
    ついてるタイヤを売って安いのに変えたりするの?

    • 3
    • 21/04/23 07:42:20

    もったいないね。
    せっかく乗り心地の良い車も安いタイヤだと乗り心地悪くなるよ。

    • 1
    • 21/04/23 07:40:46

    タイヤは何でもいい。どうせ擦り減るし。

    • 0
    • 21/04/23 07:29:08

    >>1
    うちもだぜっ

    • 0
    • 21/04/23 07:17:40

    すげーそこまで見てんだw車好きな人?
    うちの車は旦那がホイールやら選んでたけど、高いものか安いものかも私には分かんないわ。
    車も高くないけどな。

    • 3
    • 8
    • 丹羽長秀
    • 21/04/23 06:55:51

    車買ったまんまのタイヤはダメってこと?
    買ったらタイヤを替えればいいの?
    うちの旦那高い車乗ってるけど、タイヤ買ったまんまで変えてないけど、無理してないよ

    • 0
    • 21/04/23 06:40:56

    >>5
    確かに、何故か旦那が拘って高いのにしてました。
    あれって、選ぶの?
    旦那が、わざわざ標準装備からグレードアップしたのかと思ってた!!

    • 0
    • 6
    • 霧隠才蔵
    • 21/04/23 06:36:10

    >>5
    そうなんだ!車詳しくなくて…
    ホイールとタイヤは別で買うんだね。ありがとう。

    • 1
    • 5
    • 大谷吉継
    • 21/04/23 06:35:21

    >>4
    それホイールじゃない?
    タイヤはせいぜいメーカーの名前掘ってあるだけじゃない?

    • 0
    • 4
    • 霧隠才蔵
    • 21/04/23 06:34:20

    そんな事ある?
    車と同じマークみたいの入ってない?
    入ってないのがって事?

    • 0
    • 3
    • 徳川家康
    • 21/04/23 06:34:05

    車を高いのに乗り、タイヤは溝が磨り減っているのを乗っているのもいる

    • 0
    • 2
    • 上泉信綱
    • 21/04/23 06:32:20

    見てわかるの?すごいね。

    • 1
    • 1
    • 大谷吉継
    • 21/04/23 06:27:43

    そんな消耗品に対してケチ付けなくても…
    我が家はタイヤも車も安い物だけどな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ