小学1年の子育てが辛い へのコメント(No.72

  • No.72 直江兼続

    21/04/23 06:40:24

    まるでうちの子が小1だった時の様子と同じです。うちもほぼ毎日学校へ呼び出しの電話がありました、、。うちは、支援級に行くかどうか、先生と話し合いをしたり、先生付き添いで心療内科へ通ったり、小児精神科?に小学校6年まで通いました。コンサータも飲んでました。月1回、児童相談所の方との面会もありました。中学校に入ったら、生きづらさに気づいたのか、不登校になりました。
    これまで色々ありましたが、高校生になった今、元気に通ってます。問題行動は今でもたまに忘れ物するくらいかな。主さんも相談すべき所、駆け込めるところはたくさんありますよ。病んでしまわないでね。長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。