小学1年の子育てが辛い

  • なんでも
    • 46
    • 丹羽長秀
      21/04/23 04:52:42

    主の子が怖くて学校行きたくないって言ってる子達がきっといると思う。
    主さ、可能なら学校で様子見ててみたらどう?
    そんな状況なんだから学校側も許可してくれるだろうから、しっかり主の子を見てみた方がいいと思う。
    あと、個性だと言われていたとしても相談は可能なんだから病院へ行ってみたらどう?
    障害でなくても何か今より良い状況になれるアドバイスがもらえるかもしれないよ。
    大変だろうけど、諦めずにとことん寄り添ってあげてね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ