まともなシンママみたことない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/23 11:23:52

    いやほんとそれ。
    うちの母もだけど×アリの人って知能が低いと思うわ。何も学ばない。

    • 3
    • 21/04/23 11:27:58

    類は友を呼ぶんだね。主も同類なのでは?
    私もシングルだけど、周りのシングルもみんなまともだよ。再婚なんてしてないね。

    私も会社経営してるし、周りも管理職とかバリキャリが殆ど。
    しっかりワークライフバランスとってるよ。

    • 4
    • 54
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/23 11:31:23

    まともなシングルマザーは居る!居るけどそれは逆に男の影がない場合のみ!
    一生懸命がんばってるよ。異常なまでの攻撃性はあるけどね。
    私は一人やで?ドヤア!ってやつ。

    • 4
    • 21/04/23 11:32:56

    えー、私の知り合いのシンママは大体ちゃんとしてるし頑張ってるけどなあ。

    • 0
    • 21/04/23 11:37:32

    皆がみんなそうなわけじゃないよね?
    既婚でもそんな人いるし
    確かに知り合いの姉妹長女はトピタイシンママだけど
    その妹は既婚だけど姉と全く同じでクレクレ甘えまくり他人の悪口大好き女だよ

    • 0
    • 21/04/23 11:43:09

    知っているシンママ11人中まともな人は1人だけ。その1人は旦那さんが亡くなっちゃってシングル。

    • 2
    • 21/04/23 11:44:37

    まぁ、たしかに…笑
    そんなんだからシングルなんだろうな、むしろよく結婚できたなって人もいる、

    • 2
    • 59
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/23 11:45:42

    いるわけない。いたらシンママにならないよ。
    死別以外は見下してる。

    • 1
    • 21/04/23 11:50:40

    逆にまともじゃないシンママを見たことないんだけど。

    • 0
1件~9件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ