赤ちゃんってじ~とニコニコ横になってると思ってたら

  • なんでも
    • 45
    • 尼子晴久
      21/04/23 13:57:51

    >>41
    縦抱きで泣き止む事もあるけど、一意見としてね^_^;
    赤ちゃんは泣くのが仕事だから、仕方ないところもあるよなー。
    わかるよ、でもほんとね、いつか終わり来るから。
    今は先の見えないトンネルにいるようでシンドいかもしれないけど。
    あと1ヶ月…眠れなくて泣かれてしんどい、それで産後うつとかになったら大変。
    赤ちゃん寝てる時は一緒に寝ちゃいなね。
    ほんと睡眠って大事だから。
    旦那さんには寝ないと正常な判断できなくなるから、命を守るために赤ちゃんと一緒に寝ます!宣言して、家事もそこそこにして赤ちゃんがまとまって8時間とか寝てくれるようになるくらいまでは許して!と話した方がいいよ。

    応援してるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ