ハズレ旦那ってどんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/23 16:29:09

    >>75 反論したら即離婚っていうのうちの旦那。私の立場や子供困る事わかっていて必ずすぐそう言う。
    この最中に大人数で飲みに行く、当たり前におかしいのに正論言うと、お前とは性格が合わない。お前がいなくても俺はなんも困らない。家と金くれてやるから離婚誰と叫ぶ
    これってモラハラ
    本当地獄に落ちてほしい 今まで出会った人類で一番憎くて嫌い 

    • 2
    • 21/04/23 16:30:39

    >>72
    そう言った発言がハズレなんだよ。

    • 2
    • 21/04/23 16:32:27

    >>50 うちの旦那稼げてもモラハラよ
    稼ぎを盾に暴言三昧
    わたしは社員以下。
    稼げて優しくて思いやりのある人っているのかな。。

    • 0
    • 79
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/23 16:37:00

    マッケンのプロ彼女みたいな奇跡がどこかに転げ落ちていないかと願わずにはいられない
    人生で徳積みすぎ。
    けど人妻に希望を与える

    • 0
    • 21/04/23 16:38:44

    共感性ない
    思いやりがない
    話し合いができない
    人情がない
    人の痛みがわからない
    教養がない
    礼儀礼節がない
    人としてのモラルがない
    人間の心がない
    運気がない
    魅力がない

    ないだらけ。

    • 0
    • 21/04/23 16:40:00

    髭ってほとんど発達障害らしいよ
    まあ納得だけど

    • 2
    • 21/04/23 16:41:20

    男って基本クズだから稼ぎのある旦那持ちは羨ましい

    • 4
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 17:16:40

    >>82
    稼ぎがあれば8割許せるわ

    • 1
    • 21/04/23 17:29:47

    子沢山で子供嫌い

    • 0
    • 21/04/23 17:30:40

    飲む
    打つ
    働かない

    • 0
1件~11件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ