ハズレ旦那ってどんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/23 17:30:40

    飲む
    打つ
    働かない

    • 0
    • 21/04/23 17:29:47

    子沢山で子供嫌い

    • 0
    • 21/04/23 17:16:40

    >>82
    稼ぎがあれば8割許せるわ

    • 1
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 16:41:20

    男って基本クズだから稼ぎのある旦那持ちは羨ましい

    • 4
    • 21/04/23 16:40:00

    髭ってほとんど発達障害らしいよ
    まあ納得だけど

    • 2
    • 21/04/23 16:38:44

    共感性ない
    思いやりがない
    話し合いができない
    人情がない
    人の痛みがわからない
    教養がない
    礼儀礼節がない
    人としてのモラルがない
    人間の心がない
    運気がない
    魅力がない

    ないだらけ。

    • 0
    • 79
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/23 16:37:00

    マッケンのプロ彼女みたいな奇跡がどこかに転げ落ちていないかと願わずにはいられない
    人生で徳積みすぎ。
    けど人妻に希望を与える

    • 0
    • 21/04/23 16:32:27

    >>50 うちの旦那稼げてもモラハラよ
    稼ぎを盾に暴言三昧
    わたしは社員以下。
    稼げて優しくて思いやりのある人っているのかな。。

    • 0
    • 21/04/23 16:30:39

    >>72
    そう言った発言がハズレなんだよ。

    • 2
    • 21/04/23 16:29:09

    >>75 反論したら即離婚っていうのうちの旦那。私の立場や子供困る事わかっていて必ずすぐそう言う。
    この最中に大人数で飲みに行く、当たり前におかしいのに正論言うと、お前とは性格が合わない。お前がいなくても俺はなんも困らない。家と金くれてやるから離婚誰と叫ぶ
    これってモラハラ
    本当地獄に落ちてほしい 今まで出会った人類で一番憎くて嫌い 

    • 2
    • 75
    • 立花誾千代
    • 21/04/23 15:04:45

    嘘つく
    仕事長続きしない
    全部人のせい
    金遣いが荒い→踏み倒せばいいと思ってる
    いつまでたっても自分が一番
    思い通りにならないとキレる
    文句ばかり言う
    反論したら、もう離婚!とすぐ言う
    仕事といえば何も口出しできないと思ってる

    あっうちの旦那です

    • 2
    • 21/04/23 15:03:28

    >>72
    男は来るなよ

    • 2
    • 21/04/23 15:02:50

    DV、虐待、浮気

    • 0
    • 21/04/23 14:42:22

    妻はハズレじゃないんか?どんだけ立派?

    • 0
    • 21/04/23 14:41:48

    義親と同居させる
    家庭や子育てに協力的ではない
    俺様な態度
    亭主関白

    • 0
    • 70
    • 立花誾千代
    • 21/04/23 14:40:36

    自己愛。ナルシスト。外面ピーアールばかり。うんざり低収入。

    • 1
    • 69
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/23 14:01:05

    うちの旦那だな
    本当に最低最悪
    結婚して子供が増える度に、本当に最低な言動ばかりしてるなと実感する

    • 1
    • 21/04/23 11:17:20

    子供が宿題や自主勉やってるのに、近くで自分の見たいテレビを見続ける旦那

    だらしない部屋着でオンラインの旦那
    飾らないオレってカッケ~

    • 2
    • 21/04/23 11:06:56

    甲斐性無し
    思い遣り無し
    気配り無し
    包容力無し
    家庭を築いた自覚無し

    • 4
    • 21/04/23 11:05:34

    ギャンブル
    借金
    子供に手をあげる
    馬鹿
    喫煙
    不細工

    • 2
    • 21/04/23 11:04:42

    ずっと平社員で満足している家の旦那。
    間もなく定年

    • 2
    • 21/04/23 11:03:13

    自分の子どもに興味ない

    • 1
    • 63
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/23 11:02:05

    >>58そもそも51の人がハズレ旦那のことを書いてない。

    • 0
    • 62
    • 長宗我部信親
    • 21/04/23 10:50:36

    モラハラ
    口うるさい
    給料

    • 2
    • 21/04/23 10:22:25

    セックスが淡泊、浮気グセあり、多額の借金あり、金遣いが荒い、ギャンブラー、自己中、家事や育児に非協力的、体が弱い、転職を繰り返す、不潔、うるさい、束縛する
    などなど
    ハズレの旦那と思う。
    こういうのが原因で私の友達は離婚した。

    • 2
    • 60
    • 無職のヌコ
    • 21/04/23 10:19:48

    好きなテレビ吉本新喜劇ワロタ
    (=^ェ^=)

    • 0
    • 21/04/23 10:18:38

    たばこ
    ケチ
    女々しい
    態度がでかい
    気が小さい
    背が小さい
    器が小さい
    顔が大きい7頭身未満
    とか~w

    • 2
    • 21/04/23 10:18:12

    >>55
    ハズレ旦那のトピだよ?

    • 1
    • 21/04/23 10:17:42

    彼氏もゲーマーだわ
    電話越しでもしてるの分かる
    なのにしてないと嘘つくし
    結婚してたら離婚案件よね

    • 0
    • 21/04/23 10:16:15

    30超えてるのに
    母親に反抗期
    草野球うわべの仲間が多い
    キャップのシール剥がさずかぶる
    ハーフパンツ

    • 0
    • 21/04/23 10:13:56

    >>51無駄ではないよ。うちはそれプラス育児にも協力的で優しい。プラスアルファがないからでは?

    • 0
    • 21/04/23 10:13:48

    >>51無駄ではないよ。うちはそれプラス育児にも協力的で優しい。プラスアルファがないからでは?

    • 0
    • 21/04/23 10:13:43

    無意識のマザコン。

    • 2
    • 21/04/23 10:12:31

    ママ友程度の関係の人にまで愚痴られる旦那さんはハズレだよ。
    私、ほんとに愚痴ることない。
    なんか思ったら旦那本人に伝えて終わり。
    ママ友たちはほんとよく愚痴る。
    聞いてて「よくそんなのと結婚したね」って言いかけて止める。

    これは絶対にハズレ!無理!って思ったのは、ゲヘゲヘと下品な笑いをする、話し方も下品、教養がないなと見た目でわかる、ちゃんと歩けない(チンピラ風)な旦那さんだと知ってる上に「電機屋さんでしつこく値段を下げろと言ってて、五百円しか下がらなかったのにドヤってて嫌になった。」と愚痴られた時。目に浮かんだ。
    値段交渉はスマートにできる人しかしてはいけない。あの見た目で下品にしつこくなんて恥。

    • 0
    • 21/04/23 10:10:25

    20代の頃はイケメンで、服のセンスが良くて、運動神経が良くて、とにかく周りから羨ましがられるような人が良かったけど
    そういうのって家庭において一切無駄だし必要ないというのが分かった。

    • 0
    • 21/04/23 10:07:18

    稼げない男。

    • 3
    • 21/04/23 10:06:42

    自分の親中心に付き合いをさせる。
    私は義両親とはわりと仲良くやってる方。
    もちろん気を遣ってね。
    なのに旦那は私の親をぞんざいに扱う。
    最悪。

    • 3
    • 21/04/23 10:05:16

    お金に細かい
    すねる
    しつこい

    • 0
    • 21/04/23 10:00:43

    育ち

    • 3
    • 21/04/23 10:00:10

    子供に中学受験させると家族で決めて子供も前向きに頑張ってるのに、子供が勉強してる傍らでずーーっとスマホをいじってる。
    休日も遅くまで寝ていて、テレビ見ながら昼寝ダラダラモードで子供の気が散る。

    スマホの代わりに読書したら?
    昼寝するなら勉強に付き合えよ。

    • 1
    • 21/04/23 09:50:39

    アスペルガー
    突然ぶちキレる
    全く話が通じない。

    • 1
    • 21/04/23 09:49:26

    従姉妹の旦那
    低収入
    低学歴
    頭が悪い
    不衛生
    歯が汚い
    根暗
    豪毛くせっ毛
    40代なのに肩書も役職も一切ない
    正社員どころか契約社員
    ボーナス退職金1円もない
    従姉妹夫婦見てたら、ほんとあんな男と結婚しなくて良かったって思うし
    そもそもあんなレベルの男とどうやって出会ったのか、逆に驚き
    お金なくて鬱になりそうって泣きついてくるけど
    デキ婚なんかするから…としか思えない
    デキ婚はギャンブルだよ

    • 1
    • 21/04/23 09:47:30

    大口を叩く見栄っ張り

    • 1
    • 21/04/23 09:47:04

    自分は字が汚いくせに子供には綺麗に書けとうるさい
    自分は成績表1と2しかなかったくせにテスト勉強で夜中に勉強してる子供に夜にやるな!昼のうちに終わらせろ!と文句を付ける

    • 4
    • 21/04/23 09:42:56

    漢字が読めない
    ナナコやワオンが使えない
    掛け算、ABCの歌が曖昧
    うちの旦那

    • 4
    • 40
    • 山中鹿之介
    • 21/04/23 09:41:46

    >>33個人事業主。
    このご時世に選り好みしてきた結果、コロナで仕事激減した挙げ句バイトする気もなく毎日リビングでゴロゴロ。

    • 2
    • 21/04/23 09:39:43

    嫁より母親の味方。うちの旦那のことだえー

    • 1
    • 21/04/23 09:39:42

    出世はするけど、稼げない。

    給料はよ上がれ!!!

    • 0
    • 21/04/23 09:38:52

    自分が低学歴で底辺なのに常に上から目線。
    知らないとこで借金200作ってくる。
    うちの旦那の事だよ。

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ