吉村知事最近かなりかっこよくなってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 長宗我部元親
    • 21/04/23 11:25:33

    昨年は知事の権限で執ってきた対策である程度の結果残し続けてたのにね。
    今回の解除の時、大阪は感染者50人だったのに100人を下回らない状態で解除した東京より叩かれるのは、変異ウィルスのせいだな
    リバウンドは予想してたけど、とにかく拡大の角度が異常。。。
    かっこいいとは思うけど、吉村&鈴木知事はマスクしてた方がイケメンに見えるな。

    • 0
    • 75
    • 長宗我部元親
    • 21/04/23 11:26:36

    >>68
    元々 国政から大阪市長になって大阪府知事になったんだけど

    • 0
    • 21/04/23 18:28:32

    政策とか党とか全くよくわからないけど見た目が好きなのよ
    タイプだわ

    • 0
    • 21/05/18 00:48:06

    吉村知事変装してシークレットシューズ脱いで別人の戸籍でお金盗んでるからな
    桐島聡の公表身長が168センチから160センチに変更されたね。
    中国人→桐島聡→吉村洋文
    戸籍を盗まれた吉村洋文さんかわいそ 
    本物の吉村洋文さんはめちゃくちゃイケメンで全然別人

    • 0
    • 21/05/18 00:48:51

    吉村知事の自演スレ
    うけるわ

    • 4
    • 21/05/18 00:50:54

    小泉進次郎に似てる

    • 0
    • 21/05/18 08:57:11

    そこまでカッコイーか?
    かっこいい部類ではあるけど
    まぁまぁ程度

    • 3
    • 21/05/18 08:58:06

    自演てwww
    そんなことするヒマあるのだろうかw

    • 1
    • 21/05/26 07:51:58

    そこまで絶賛するほどか?創価の自作自演は飽きた

    • 0
    • 21/05/26 07:52:53

    自演スレってw

    • 0
    • 84
    • トウガラシ
    • 21/05/26 15:56:02

    吉村知事、高須をはめたね。ニュースみたときは創価学会か高須も!!と思って叩いたが 
    高須は彼女と秘書、吉村知事にはめられたね。
    創価学会の美容外科が人気ないからね。
    日本人に似せて中国人を施術してる美容外科が大阪枚方市にあるが戸籍泥棒をしてるからね創価学会は。

    • 0
    • 21/05/26 15:57:21

    散髪してから何か気になって仕方ない。

    • 0
1件~12件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ