マックシェイクのミルキー飲んだ人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/30 23:50:31

    Sサイズを頼んだつもりがMサイズで全部飲もうとしたけど甘過ぎて途中で気持ち悪くなってやめた。

    • 1
    • 21/04/30 23:44:58

    甘かった。練乳原液飲んでるみたいだった。

    • 1
    • 21/04/30 23:43:10

    シェイクMとポテトMのセット頼んだ。
    ミルキーはやっぱり甘すぎて全部飲めなかったので、 YouTuberがやってたポテトにシェイクディップして食べた。
    メッチャ美味しかったけど、こりゃ太るわ 笑

    • 1
    • 62
    • 長宗我部信親
    • 21/04/30 23:30:39

    発売日にMサイズ頼んで飲んだら、甘すぎた。
    一口で良いかなって思いました。
    もう飲むことはないです。

    • 0
    • 21/04/30 23:26:46

    不二家のミルキーソフトの感覚で、期待してシェイク頼んだから残念だった。
    甘過ぎだし、Sサイズでも大きいと思った。
    やっぱりマックのシェイクじゃ安っぽい味だし、モスのシェイクとコラボして欲しいな。

    • 0
    • 60
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/30 23:15:59

    まんまミルキー味。かなり甘いからSサイズにしてよかった。

    • 0
    • 21/04/30 23:10:28

    思ったより甘くてSサイズにすれば良かった

    • 0
    • 21/04/30 22:59:52

    美味しかったですよ!Mサイズあっと云う間に飲んじゃたよ、

    • 1
    • 21/04/30 22:58:20

    >>48
    ネネちゃんのママが作ったんかな

    • 1
    • 21/04/30 22:55:53

    甘いけど美味しかった。
    Sにしたからもっと飲みたいと思ったけどこれ位で丁度良いのかな。

    • 1
    • 21/04/30 22:49:30

    口に合わなかった…

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • 本願寺顕如
    • 21/04/30 22:46:14

    >>51
    ミルキーのママじゃなくて、ミルキーのまま(そのまんま)って意味じゃないの?

    • 0
    • 21/04/30 22:46:07

    >>51ミルキーのまま(そのまま)の味だってさ。

    • 0
    • 21/04/30 22:44:38

    そもそもミルキーのママの味ってなに
    ミルキーのママって誰?

    • 0
    • 21/04/30 22:41:01

    ミルキー大好きだから美味しかったー

    • 0
    • 21/04/30 22:40:16

    甘かった

    • 1
    • 21/04/30 22:39:35

    しつこいお味でしたよ。

    • 3
    • 47
    • 長宗我部元親
    • 21/04/30 22:38:44

    喉が焼けそうに甘かった

    • 1
    • 21/04/30 22:11:26

    甘過ぎたー。
    2回目はないかなー。

    • 3
    • 21/04/30 22:10:27

    ダイエット中で、でも飲みたくてカロリー調べたらとんでもなかった、一食分だった。
    子供から少しもらおうかな。

    • 0
    • 21/04/30 22:08:24

    くそ甘かった!

    • 2
    • 21/04/30 22:08:20

    また飲みたい!ふつうに美味しかった

    • 3
    • 21/04/30 22:07:49

    ミルキーではないけど、美味かったよ。
    ポテトと一緒に食べると、止まらない。

    • 1
    • 21/04/30 22:07:38

    不味くはないけどもういいかな。渋い濃いお茶が欲しくなった。

    • 1
    • 21/04/30 22:05:01

    ここ読んでたらCMと違うね。テレビではあの味!って言ってるのに。
    ソフト食べてみたい。

    • 0
    • 39
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/30 22:02:10

    やっぱそうなんだやめておこう
    めっちゃしょっぱいポテトと合いそうだね

    • 2
    • 21/04/30 22:00:58

    ソフトクリームみたいな味だった。
    ソフトツイスト食べればよかった。

    • 0
    • 21/04/30 22:00:09

    子どもは美味しいって言ってたけど、私は甘すぎてパス。

    • 0
    • 21/04/30 21:58:57

    >>34
    これだ!ww
    チープなバニラ味って感じ

    • 1
    • 21/04/30 21:58:18

    もう買わない。

    • 1
    • 21/04/30 21:57:35

    昔あった恐竜の卵ってアイスの味と激似

    • 3
    • 21/04/30 21:54:11

    なんかここ見てたら、ミルキーシェイク飲む時はポテト必須って感じw

    • 0
    • 21/04/30 21:53:49

    甘いだろうなと思っていたけどやはり甘かった。
    もう買わない

    • 1
    • 21/04/30 21:53:16

    ミルキーっていうか、ミルキーのロールケーキの生クリームの味

    • 0
    • 21/04/30 21:50:24

    私は思ったより甘さ控えめだなーと思った
    バニラより好き
    先週仕事帰りに毎日飲んだw
    ワッフルのやつは期待外れだったなー

    • 0
    • 21/04/30 21:48:48

    甘党の私ですら頭痛がするくらいの甘さで美味しいとか置いといて甘すぎた
    練乳のんでるみたいな味
    食べ物とか残すの嫌いだけど、三分の一くらいは飲みきれず捨ててしまった、、

    • 0
    • 21/04/30 21:47:03

    なんかミルキーの味しなかった…しかも正規の練乳味もせず、やっすーい棘のある甘みの練乳?の味。

    • 0
    • 21/04/30 21:45:59

    見るからに甘そうだから買う勇気がない
    サーティワンみたいにスプーンで味見させてくんないかな~

    • 0
    • 21/04/30 21:43:26

    美味しかった
    でもSサイズでお腹いっぱいになる

    • 2
    • 25
    • 立花誾千代
    • 21/04/30 21:15:30

    バニラ味と同じだと思ったけど溶けたの飲んだら激甘ミルキーだった
    カチカチと溶けたのじゃ全然味が違う

    • 2
    • 21/04/30 21:14:15

    バニラシェイクに練乳たっぷり混ぜ込んだ感じ
    甘すぎて喉がヒリヒリした

    • 5
    • 21/04/30 21:13:25

    とにかく甘い!シェイクだけ飲んだからポテト買えば良かったって後悔した。しょっぱいの食べながらなら飲めるかな。ちなみにミルキーではない。

    • 2
    • 21/04/30 21:13:20

    とにかく甘い!シェイクだけ飲んだからポテト買えば良かったって後悔した。しょっぱいの食べながらなら飲めるかな。ちなみにミルキーではない。

    • 0
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/30 21:12:31

    1回目はミルキーの味全くせず、ただのバニラシェイク。2回目は練乳入れたような感じの味!
    わたし甘党だけど、それでも激甘だと感じた。

    • 0
    • 21/04/30 21:12:22

    美味しかったよ。ほのかにミルキーの味した。
    ポテトと合うし、スパチキにしたから甘すぎというよりちょうどよかった

    • 1
    • 21/04/30 21:12:17

    >>11
    ソフトクリームの方が激甘だと思ったな。
    上のソースが甘過ぎて無理だった。

    • 1
    • 21/04/30 21:10:34

    ミルキー感はなかった
    普通のバニラとか飲んだ事ないけど、そんな変わらなそうな感じくらいミルキー感ゼロ

    • 1
    • 21/04/30 21:10:20

    激甘
    Sサイズで良かった~
    Mサイズなんて、甘過ぎて飲みきれない

    • 1
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/30 21:09:07

    生クリーム感があって不味くてビックリした。
    飴のミルキーをイメージしてたから裏切られた感ハンパなかったよ。。泣

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ