他のママ達が仲良くなっても全然平気?嫉妬しない?

  • なんでも
    • 66
    • 高坂昌信
      21/04/22 23:35:57

    気になる人と気にしない人がいるね。
    元々の性格によるのかな?

    これは私の場合なんだけど、元々が自分に自信がない。
    自分といても当たり障りない会話しかしないしつまらないだろうなと。
    ゲラゲラ笑って話してるママさん達は何の話題でそんなに盛り上がるのか分からないし。
    基本冷めてるのかな。
    つまらない奴と思われたくなくて、無言に耐えられないから、あえて人を避けるしサラッと挨拶と軽い雑談で立ち去る。
    別に人付き合いそれでいいといえばいいのかもしれない。
    でも寂しいといえば寂しい。
    人と深く関わらないし、自分から誘えないし、自分から連絡先も聞かない。
    これだけ受け身で待ちなんだから、親しくなれなくて当然なんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ