優しい義母なんだけど、なんか好きになれない

  • 旦那・家族
    • 81
    • シビレ
      21/06/03 07:46:28

    すごく分かります
    義母悪い人ではないのにお節介でした。
    勝手に結婚式場を決めてきたり、引越しに私の趣味ではないスリッパやマット類を買ってきたり
    子供が産まれたときに大量の知り合いからのお古持ってきたり
    今の時代ベビー服は安くて新品が買えるのに、しかも男の子ので我が家は女の子でした。
    色々無理で今は距離を置いて年1、か年2回くらいしか会わないから楽になりましたよ。
    嫌な時は離れた方が楽ですよ!頑張って

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ