優しい義母なんだけど、なんか好きになれない

  • 旦那・家族
    • 77
    • サーロイン
      21/06/02 14:35:04

    全く同じ。
    結婚当初に私の実家は私の他の兄弟に面倒見てもらって、あなたは長男の嫁だしこっちをよろしくねと言われたのが忘れられない。
    普段は優しくていい人だけど、同居の提案も全力で逃げさせてもらったし頻繁にきてたラインも全て無視して旦那に返してもらうってのをひたすら続けた。
    今はコロナもあっていい距離。義妹夫妻が同居してくれたけど、旦那さんへの不満や悪口ばかり言っていて、本当に私同居しなくてよかったと思っている。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ